のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イベント「hand to heart 【華房~はなふさ】」無事終了しました

「hand to heart 【華房~はなふさ】」の14日の出店が無事終了しました
fc2_2014-06-14_10-59-44-884.jpg
私は1日だけの出店でしたが
イベントは7日間あって16日まで開催されていますよ~
時間は10:00~19:00
結構遅くまでやっているので
お仕事帰りでもちょっとよれちゃう時間ですね
場所は地下歩行空間 憩いの広場 
(プロントなどのお店がある手前、札幌駅側の方です)

イベントの様子はこんな感じでした
fc2_2014-06-14_11-00-46-320.jpg
DSC_4225.jpg

10時からのオープンだったんですが
9:30過ぎについちゃったので
あわててセッティング

お隣のブースは
もう並んでいる方までいて
すごい賑わいでした

お隣は「LOvebit*ハンドメイド」さん
後半のすいてる時間に
写真を撮らせていただきました♪
DSC_4241_20140615194230945.jpg
お友達の「mizutamaさん」の消しゴムハンコなどをおいていたそうですが
オープンと同時に即売り切れという人気ぶり!
人もいっぱい来てましたよ~
すごい人気ですね
lo1_20140615194229181.jpg
他にもかわいい切手の形のブローチや
おうちの形の置物などなど
かわいい作品がいっぱいでした♪
LOvebitさんもやさしい方で楽しくお話させていただきました♪
またイベントでお会いしたいです~

私のブースはこんな感じになりましたよ
DSC_4209.jpg
今回は通路に対して横向きに置いたので
奥に入ってく感じになりました
DSC_4229.jpg
染めたレースで作ったバレッタ
DSC_4215.jpg
大人女子に人気でした♪
DSC_4213.jpg
もりもりのシュシュ
イベントテーマの「藤の花」をイメージした藤色シュシュもありましたよ
DSC_4216.jpg
カード織りのネックストラップ
DSC_4219.jpg
手織りのポーチ達
DSC_4217.jpg
DSC_4220.jpg
手織りのケータイケース達
DSC_4218.jpg
手織りバックも♪
DSC_4221.jpg

さすが札幌の地下歩行空間
たくさんの人が行きかって
人通りがめっちゃ多いですねー
通りすがりの方も足を止めてみていってくれるので
たくさんの方達に作品を見て頂く事が出来ました

手織りやカード織りに興味を持ってくれた方や
楽しくお話して下さったお客様達
作品をお嫁にもらって下さった方々
見守って下さった方々
本当にありがとうございます!

いつも細やかな気配りをして下さる
主催のクリエイティブマーケットの皆さんにはいつも感謝しています
お隣になった作家さん達とも楽しい時間過ごさせていただきました
ありがとうございました
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています

次回参加させていただくイベントは千歳です
image_20140615201724a7e.jpg
「hand to heart vol.9  in ちとせモール」
◆日時 2014年7月13日(日) 10:00~17:00 
◆開催場所  ちとせモール 1Fセンター広場 駐車場有(無料)
 千歳市勇舞8丁目1-1(JR長都駅より徒歩3分)
◆当日イベント◆
 スタンプラリー開催 ・3点お買い上げでご応募
             ・5点お買い上げでガラポン抽選にチャレンジ

line8.gif

イベントが終わってから
一緒に行ってくれた旦那様と晩御飯を食べて帰りました
円山にある「座忘庵(ざぼうあん)」さん
おいしいうどんと中華料理の味わえるお店です
夏限定のセットと中華の単品を頼みました
DSC_4246_20140615194229788.jpg
DSC_4247_20140615194228bc6.jpg
DSC_4248_2014061519422878b.jpg
DSC_4249.jpg
DSC_4250.jpg
DSC_4253.jpg
うどんもうまうま
中華もうまうま
穴子もおいしかったです
疲れの吹っ飛ぶおいしさでした

日曜はゆっくりすごしたので
明日からまたお仕事も手仕事もがんばれそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
関連記事

| イベント | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/542-261a6a2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>