のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベント準備

作品のほうは大分めどが立ってきたので
昨日の夜はタグを印刷したり
簡単な看板代わりの紙を印刷したり
イベント準備をしてました

いつも「イラストレーター」と言うソフトで作って
印刷しているんですが
この「イラストレーター」というソフト
ものすごく重たいんです(パソコンの容量を食うという意味です)
最近パソコンの容量がいっぱいになってきてて
作ったタグの画像が表示されなかったり
開くのが遅くなったり
開けなかったり・・・

むーーーーっとなります
プチストレスです

パソコンの中の画像などを
外付けハードディスクに保存して
中のデータを消せばいいんでしょうが
何度かハードディスク自体が壊れた事があったので
怖くて消せないんです

むむー

DVDにも保存して
ダブル保存ですかね・・・
むー
8月で今のお仕事の期間が終わるので
9月のお休みに入ってからですね
しょんぼり

そんなこんなで
やっとこさ印刷して切って
紐とおして
タグつくりに精を出してました

画像がないので
ニャンコの姿をどうぞ~
fc2_2014-06-12_12-47-59-110.jpg

fc2_2014-06-12_12-47-34-969.jpg
ストレスがあっても
こんな姿を見ると
和みます
fc2_2014-06-12_12-47-14-022.jpg
はー
かわいい!
親ばか発言でした(笑)
関連記事

| ハンドメイド制作中 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/540-edfd5634

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

