のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪ミニ手織りポーチできました

土日はパソコンも開く事もなく
もりもりもりもり
製作してましたよー

主婦業は少々・・・
ごめん旦那様
イベント終わったらがんばるから!

手織りのポーチは
ミニサイズ
IMG_9803_201406090759375dd.jpg
カードが余裕ではいる大きさです
こないだアップしたケータイケースとおそろい
IMG_9802.jpg

ブルーは携帯ケースも作ってます
IMG_9799.jpg
裏側の柄とおそろいです
IMG_9800.jpg

ふさふさのカーキも作りましたよ
IMG_9804.jpg
IMG_9807.jpg
こちらもこないだのケータイケースとおそろい

紫はタバコが入るくらい?
IMG_9806.jpg
?なのは家にタバコがないので
多分というアバウトさです(汗)

大きさは実際に見ていただければ・・・と思います
IMG_9808.jpg
他にもできあがってるので
順次アップしますね~

この子達も14日のイベントにお持ちします

14日の土曜日に出店します
image_201405160703542a8.jpg
「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)

line17.gif

今日のニャンコはこんな感じ
IMG_9813.jpg
タイガーがレースを毛づくろい

IMG_9817.jpg
ろーん
IMG_9816.jpg
今日も仲がいいです(笑)
il-plants4.gif
ぽちっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/537-4c50d9e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

