のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪紺×白の手織りケータイケース

いやー
昨日は暑かったです
記録的な暑さらしいですね
北海道なのに先日行った東京くらい暑くてびっくり

北海道はエアコンがない家が多いので
30度超えの気温になると
とてもしんどいのです(汗)

もちろん職場もエアコンなし・・・
今日も暑いらしいです
うちわ・・・
扇風機・・・
30度はやだなぁ

line03.gif

昨日も帰って来てから
手仕事がんばりましたよ♪

紺×白シリーズ
IMG_9773.jpg
IMG_9776.jpg
幅の違うボーダーです
IMG_9774.jpg
IMG_9775.jpg
ブラウンも加えて織ってみました
IMG_9770.jpg
IMG_9777.jpg
3つの中ではブラウン入りのものが一番横幅があります
スマホを入れるとこんな感じ
IMG_9771.jpg
ゆったりしてます

昨日アップした子達と並べてパチリ
IMG_9781.jpg
大きさは大体同じですが
少し横幅があったり
のっぽさんだったり
それぞれ大きさが違うので
実際に入れていただいて
サイズを確認していただくといいかもです

この子達は14日のイベントにお持ちしますね~

14日の土曜日に出店します
image_201405160703542a8.jpg
「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)

illust2702_thumb.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 

illust2702_thumb.gif

いい顔をするタイガー
DSC_4161.jpg
DSC_4158.jpg
DSC_4162.jpg
DSC_4155.jpg
DSC_4154.jpg
なかよく毛づくろいする姿を見て
ほっこり癒されてます
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arbreさん

コメントありがとうございます♪
私も履歴から見に行かせてもらってました
ポットマットかわいかったです
またコメントして下さいねe-454

| koropokkuru02 | 2014/06/06 06:58 | URL |

はじめまして

最近、よくBlogを拝見させて頂いています。
今回もとってもカワイイ織りでイイですね!!

私は手織りを始めたばかりなので勉強させて頂いています。

それにしても、スマホケース本当にカワイイですね。

| arbre | 2014/06/04 22:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/534-fb5356d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>