のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最終日 日本橋

2泊3日の東京旅行
最終日は日本橋を散策しました



映画にでてきた麒麟(笑)
DSC_4126.jpg
この日も天気が良くて
暑かったですー
日陰を探して歩きましたよ


またまた散策~


コレド室町もいきましたよ
DSC_4136.jpg
コレド室町3ではオシャレな雑貨屋さんがいっぱいで
見ごたえがありました♪
ひととおりじっくり見て回った後
DSC_4138.jpg
お昼になったのでコレド室町のカフェでお昼ごはん
ローストビーフとパンのセット
DSC_4120.jpg
野菜のプレート
DSC_4121.jpg
しゃきしゃきのお野菜とローストビーフおいしかったです♪
しばらく
お店を見て回って
ちょっと疲れてきたので
コレド室町3に戻って
甘味処「鶴屋吉信」さんへ
ちょうどテレビの取材が来てたみたいで
人だかりができてました
スマステーションらしく6月に紹介されるそうです

パフェと
DSC_4139.jpg
冷やしぜんざいをいただきました
DSC_4142.jpg
やさしい甘さでおいしかったです

甘味で癒された後は成田へ移動
冷房の冷えと外の暑さのギャップにやられたりしましたが
無事東京旅行は終了~

line8.gif

昨日の夜帰ってきました
朝から洗濯物をわんさか洗って
明日のお仕事にそなえてます

にゃんこ達は
ここぞとばかりに甘えてきます
IMG_9752.jpg
IMG_9753.jpg
お留守番がんばったね~

午前中に日暮里でゲットした革や
おじさんが送ってくれた
千葉のお土産が届きました
IMG_9749.jpg
米屋の御菓子達

さっそく食べました
きんつばうまうまです

革はこんな感じ~
IMG_9756.jpg
レースが写ってますね(笑)
端切れや
IMG_9757.jpg
羊の革
IMG_9755.jpg
今回はヌメ革もゲットしましたよ
大きい革はお仕事がお休みに入ってから
何にするかゆっくり考えます
むふふー

今回もいい旅でした

よーし
明日からお仕事がんばります
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/532-8b9a788b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

