のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

谷根千めぐり その2 ねんねこ家、はん亭

谷中銀座のあとは
旦那さんが調べてくれた
ねんねこ家さんへ


今日はお食事はお休みで喫茶のみの日だったみたいです
私たちもおなかいっぱいだったので
お茶などをいただきましたよ♪

中に入るとにゃんこがお出迎え
後からちがうにゃんこが2人来てくれました
お店の人の話だと兄弟だそうです
弟くんが残ってくれました


可愛かったです
まったりとした時間が流れてましたよ
親戚のおうちに来たみたいな
落ち着く空間でした

晩御飯まで時間があったので
さらに辺りを散策しました

あまちゃんの寮のロケ地とか

有名なヒマラヤ杉をみました

すごい存在感でした

すぐ近くに日本画家のアランさんのアトリエが

和風総本家にでてた方のアトリエです
ご本人はいなかったですが
公開されてたので
中をみせてもらいました
日本画の作業途中の様子がみれて
おぉーとなりました

大名時計博物館も行きましたよ

こちらはすぐに閉館時間だったので
急ぎめにみてでてきちゃいました

まだまだ時間があったので
根津へ

根津神社へ行きましたよ


辺りを散策したあと
はん亭さんへ


串揚げをいただきました


えびうま!

サクサクでおいしいです





おなかいっぱい
大満足です
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/530-888b2670

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

