のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上野の森美術館 木梨憲武展いきました

東京旅行2日目
今日は上野♪

まずは上野公園の西郷さんをパチリ

すぐそばにある
上野の森美術館の
木梨憲武展に行きました


オープンちょっと前にいったら
長蛇の列
当日券を買うための列でした

私たちもそれに並んで
ようやく
会場へ

音声ガイドをレンタルして
回りました
番号のある場所で
木梨さんの声が聞こえて
裏話とか楽しかったです

いやー
すごい見ごたえありましたよ
作品もたくさんあったし
音声ガイドを聞きながら
じっくりみてまわったら
あっという間に2時間くらいたってました(笑)

ちょっと足がいたたでしたが
楽しかったです

お昼だったので
上野の駅ナカのパンやさんで
軽く食べました

キッシュうま!
パンもおいしかったです

【追記】
次の日、朝のテレビで
木梨憲武展にご本人が来てたとやってて
あの入場規制はそれだったか!とびっくり
くぅー
オープン前からいたのにー
前売り券もってたら
会えてたかもー
旦那さんと一緒に
ちょっとショックでした

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/528-b9ff475c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

