のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日暮里~アメ横

東京旅行1日目
昨日
旦那さんと一緒に飛行機で
北海道から東京にきました

成田に着いてから
千葉に住んでいるおじさんに会いに♪
1年ぶりくらいに
会って一緒にごはん食べて


楽しい時間を過ごしましたo(^o^)o

移動して
日暮里へ

今年も来ました日暮里繊維街

もちろん目的はこちら

アンドレザーさん
DSC_3994.jpg

会員限定のセールのハガキがきてて
期間もバッチリ旅行中だったんです
タイミングよすぎです(笑)

革は重たいので
お買い物したものは
発送してもらいました
日曜日には届くので楽しみです

日暮里の買い物が終わったら
上野のホテルへ
結構歩きまわったので
足がいたた
少し休んでから晩御飯を食べにアメ横へ

DSC_3997.jpg
少し散策してから
れんこん さんへ
DSC_3999.jpg

テレビのだけど食堂でみて
気になってたんです

もちろん
れんこん料理をいただきましたよ~

カナッペ
DSC_4001.jpg
れんこんニョッキ
DSC_4003.jpg
えびのはさみ揚げ


しんじょう
DSC_4010.jpg
焼きれんこん

稚アユのからあげと谷中しょうがの肉巻き

れんこんって
こんなにいろんな食べ方があるんですね!
うまうまです
そのままはもちろん
すったり
刻んだり
食感が変わっておもしろいです
どれもおいしかったです
れんこん満喫しました
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/527-78e09deb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

