のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レースをちくちく

早速
染めたレースを使って作品作りを開始ししてます
IMG_9693.jpg
レースをちくちくと
編んだ土台に手縫いして
ビーズをちくちく縫いつけて
こんな形に
IMG_9694.jpg
バレッタの新色です
夜撮ったので色がいまいちですね(汗)
このレースを使ってます
IMG_9665.jpg
もう全部紙の板に巻き巻きしましたよ~
がんばりました(笑)

春なので気持ちも新たに
新色~♪
きれいな色は見てるだけで
気分も上がりますね

でも
作業をしている木のトレイの上はカオス(笑)
IMG_9695.jpg
こっちのビーズがいいかな?
いやこっちも
うーん・・・
なーんて
いっぱい出してきて悩むから
こんなことになります(笑)

結構ぐいぐい縫うので
指抜きもかかせません
つかってるのはクローバーのこれ

フリーサイズだからちょっと大きいけど
針を押す部分に金属があるから安心して縫えます
革のみのタイプだと刺して破りそうだったので
こっちにしました
どんだけ力入ってんだって感じですね(笑)

指をいためないように
気をつけつつ
続きもがんばります

l2.gif

ソファを占領するニャンコ達
IMG_9687.jpg
IMG_9688.jpg
大胆な寝相のレースと
IMG_9689.jpg
IMG_9690.jpg
IMG_9692.jpg
ちんまり丸まるタイガー
IMG_9691.jpg
対照的な2人です(笑)

l1.gif

14日の土曜日に出店します
image_201405160703542a8.jpg
「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)

line2
いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド制作中 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/520-373e0053

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

