のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おり織り

14日のイベントに向けて
只今
絶賛制作中です(笑)

といっても
作品にするための準備が多いので
あんまりまだ形になってません(汗)

ポーチなどになる織り地の方は
まずは織るべし!
ということで
もりもり織ってます

薄紫×水色
IMG_9622.jpg
淡ーいカラー きれいですよ♪
IMG_9624.jpg
濃い紫との相性もいいですね
IMG_9623.jpg

青系
IMG_9626.jpg
これも好きなカラーです
IMG_9625.jpg
紺系の手織り作品のオーダーも頂いたので
紺×白の織り地も織る予定です


ひー
イベントまで時間ない~(汗)

時間ないといいつつ
29日から東京へ行く予定です
いつもの日暮里や上野周辺をぶらぶらする予定です
友人には仕入れでしょ?といわれます(笑)
違うもん
旦那さんと行く旅行だもん

・・・革は買うけど(笑)

あんまりイベントまで時間はありませんが
なるべく新作も作ってお持ちする予定です
地下歩行空間を通る方はぜひお寄り下さい♪
14日の土曜日に出店します
image_201405160703542a8.jpg
「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)

l1.gif
まったりくつろぐニャンコ達
IMG_9597.jpg
レースすごい寝相(笑)
IMG_9605.jpg
IMG_9600.jpg

line2
いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 手織り | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/518-9f98122b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

