のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「手づくり雑貨マルシェ hand to heart vol.8 in札幌サンプラザホテル 」無事終了しました

土曜日に開催された
「手づくり雑貨マルシェ hand to heart vol.8 in札幌サンプラザホテル」
無事終了しました
image_20140428220816877.jpg
「手づくり雑貨マルシェ hand to heart vol.8 in札幌サンプラザホテル」
◆日時 2014年4月26日(土) 11:00~18:00 
◆開催場所 札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目 (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

ぽかぽかのいいお天気に恵まれた土曜日
旦那さんも一緒に行ってくれることになったので
運転をお願いして出発進行~
私の運転ではないので
もちろん迷うことなくすんなりと到着(笑)
搬入もすんなり~

いやー
さすが旦那様♪
頼りになります
mono87.gifmono87.gifmono87.gif

オープンは11時からとゆっくり目のスタート
ibe_20140428212031c0f.jpg

ibe2_20140428212030129.jpg

のんびりとした雰囲気の中
ゆったりと流れる時間
ibe3_20140428212029d0d.jpg
そんな中もりもりと
内布を縫う私(笑)
もくもくと作業しまくってました
おかげで5つも完成しちゃった(笑)

ibe4_20140428212029af3.jpg

お客様との交流も楽しかったです
ホテルにお泊まりのお客さまだったのか
外国の女性2人組のかたが
ネックストラップをお嫁にもらって頂けたり

親子連れの方が
ポーチとストラップをお嫁にもらって頂けたり

オープン前には
どこかでお嫁にもらってくれた
くるみネックレスをしてくれている方に
偶然出会ったり

イベントにでないと
出会えなかった人々との出会いと
イベントに出ている作家さんとの交流
楽しかったです♪

貴重な休日に付き合ってくれた
旦那様にも感謝です

line3

イベントでお隣だった
そら豆ガラス商店さん
素敵なグラスをペアでゲットしちゃいました♪
IMG_9414.jpg
IMG_9415.jpg
あわの入ったグラスに水玉模様がかかれた
きれいなグラスです
このままでもきれいですが
飲み物を入れるともっときれいですよ♪

line3
ニャンコ達はきっとこんな感じで
お留守番してたんでしょうね
IMG_9382.jpg
いいなぁ(笑)

line3

次のイベントは6月の地下歩行空間です
こちらに向けて
新たな作品作りもがんばります!!

「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)
6月14日(土)に参加します

line8


そして
いつもお世話になっている
kurasiさん

10日の土曜日もオープンされるそうです♪
6、7月は企画展もされるそうですよ
d0190719_7131399-1.jpg

今日手織りポーチを納品させていただきました
バレッタやくるみネックレスなどもこれから
追加で納品する予定です
あ シュシュも
お近くにお越しの際はぜひ♪

kurasi
恵庭市黄金北3丁目8-11
11時~15時

今月は30日
5月は1.2.
7.8.9.10.
13.14.15.16.
20.21.22.23.
27.28.30.
のオープン予定だそうです


mono90.gif mono90.gif

もう一つのお知らせは
冬季休業していたna*tanさん
26日土曜日からオープンしました♪
fc2_2014-04-26_04-46-45-990.jpg
毎週土曜日もオープンされるそうです

オープン日ギリギリになってしまいましたが
手織りポーチを納品させて頂きました

こちらもお近くへお越しの際はぜひ♪

atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194
natamin@hello.odn.ne.jp

今春から
毎週水曜日と、毎週土曜日がオープン日です
(木曜日はお休みです)


(画像はそれぞれのお店からお借りしています)

line2

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| イベント | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/513-09b300f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

