のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コットン糸でアフガン編み中~

コットン糸でアフガン編みを
編み中~
AFU.jpg

ひさびさに編んだので
本を見ながら編みました
しばらく編まないと忘れるものですね
本ガン見でしたよ(笑)

参考にしたのはこちらの本↓

編み方が写真付きで載っているので
わかりやすいですよ♪

お気に入りの編み地は
「かのこ編み」
AFU1.jpg

編み地がクロスしてるように見えて面白いです♪

コースターをいっぱい作ろうかと考え中です
編み上がったら
タグなどでちょっとおめかしする予定です

kurasiさんの1周年記念の
プレゼント用にもいいかななーんて

いつもお世話になっているkurasiさん
お誕生日を記念して土日もオープンするそうです

kurasiさんよりコピペ↓
3月3日(土)・3月4日(日)はkurasiの誕生日を開催
11時~18時open!!             
(ご来店のお客様に先着でプレゼントをご用意してお待ちしています。)

2月28日(火)・29日(水)は、おやすみ
3月1日(木)・3月2日(金)は通常open(11時~16時)


このプレゼントを作る予定です
他にもハンドメイド作家さんの作品がいっぱいだそうです
よーし 編み編みがんばるぞー!

line2

こんなのも出来あがっています
大ぶり布花コサージュと革とチャーム付きのコサージュ
KO_20120216094109.jpg

これはネットショップに載せる予定です

今日はこれからお出かけするので
帰って来てからアップしますね
ストラップは追加で制作予定です
もう少々お待ちを~

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」


オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~

line2

ちょっとだけ にゃんこ(笑)
nn1.jpg
ぐるぐる言ってるので
2人とも目が細いです(笑)
タイガー イイ胸板だね(笑)


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

bana-.jpg bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

irohatone♪ さん

おひさしぶりです♪
コメントは残してませんでしたが
こっそり見に行ってましたよ
また遊びに行きますね♪

春夏のコサージュ
作ってて楽しいので量産決定です(笑)

| koropokkuru02 | 2012/02/18 10:18 | URL |

bulle+de+savon さん

アフガン編みいいですよね
savonさんのプレゼントも素敵でした♪
私もがんばります

| koropokkuru02 | 2012/02/18 10:16 | URL |

Chi★Fuさん

他の作家さんのも見せてもらいましたが
もっと素敵なプレゼントもありましたよ♪
2日ともプレゼントがあるそうなので
ぜひ 行って見て下さいね

| koropokkuru02 | 2012/02/18 08:16 | URL |

おひさしぶりです~♪
すっかりご無沙汰しておりました。。。
ひょっこりモチベあがってブログ再開いたしましたので
ご挨拶に。。。。

コサージュかわいいです!!
レース使いが華やかでステキです~♪

ねこさんもすっかりおおきくなったんですね♪

また遊びに来させて下さいね♪

| irohatone♪ | 2012/02/17 07:20 | URL |

アフガン編み~
私も大好き♪
プレゼントなの?
すごいな~
私もプレゼント作らなきゃ~~~汗

| bulle+de+savon | 2012/02/16 20:58 | URL | >> EDIT

え~~っ こんな素敵プレゼントが頂けるの~
Kurasiさんのお誕生日~行かなきゃ~
行けるかな~!?行きたいな…(苦笑)

| Chi★Fu | 2012/02/16 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/51-271a4b62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>