のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りポーチ ふさふさグリーンとマリン

昨日
ちくちく仕上げたポーチ達
朝、写真を撮りました♪

いろんな大きさのポーチを作ってみましたよ~

ふさふさの糸を使って織った
グリーンミックスのポーチ
IMG_9339.jpg
IMG_9345.jpg

ふさふさがぽんとです
かわいいですよ♪
IMG_9343.jpg
IMG_9341.jpg
ちょっと縫いにくいですけどね(笑)

マリンちっくな
紺色のポーチもできましたよ
IMG_9347.jpg
ボーダーの太さを変えてみました
IMG_9348.jpg
こっちは紫の糸をミックスさせてます
IMG_9349.jpg
近くで見ると
紫色がチラッとみえますよ♪

ライトブルー系のポーチ達
IMG_9351.jpg
色を変えてボーダーを作ってみました
IMG_9352.jpg
IMG_9353.jpg
大きさはそれぞれ違います
IMG_9354.jpg
小さめポーチも
使いやすいかなーなんて

こちらはもっと小さめ
カードが入るかなくらいです
IMG_9355.jpg
アップだと分かりずらいので
手で持ってみました
このくらいのサイズです
IMG_9356.jpg

内布の写真を撮るのを忘れましたが
いつものナチュラルカラーのハーフリネンです
丈夫でしっかりしてて
長く使えるポーチになりました

お手にとって見てもらえるように
イベントに向けてラストスパート
がんばります!

line4

今朝
ドタドタと走り回るにゃんこ達
いつものバトルを繰り広げて
こっちにやってきました

しっぽ太い!(笑)

IMG_9357.jpg

レースが怒ってます
IMG_9359.jpg

写真の前はもっと太くて
きつねの尻尾みたいでしたよ
カメラをとりに行ってる間に少し収まっちゃいました
一番太い瞬間が撮りたかったです
おしい!(笑)

line3

「hand to heart vol.8 inサンプラザホテル」
◆日時 2014年4月26日(土) 11:00~18:00 
◆開催場所 札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場
  札幌市北区北24条西5丁目 (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)
6月14日(土)に参加します

お近くに来た際はぜひ♪
よろしくお願いします

line2

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/509-51c612d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>