のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おひさしぶりです

おひさしぶりです

先週
旦那さんのお母さんが亡くなりまして
バタバタしてました

作品を出させて頂く予定でしたが
発送などの準備をする時間がなかったので
rireさんが出店する
4/2からの大丸さんでのイベントは
今回お断りさせていただきました
楽しみにしてる方がいらっしゃいましたらすいません

line3


こういうことは
突然にやってくるものなのだなと実感しました
心の準備もなく
急だったので
なんだかもうびっくりです

一緒には暮らしてはいませんでしたが
お母さんにはお嫁にきてから
とっても良くして頂いていたので
もう・・・
言葉になりません

バタバタという言葉がぴったりなくらい
あれよあれよという間に時間が過ぎて
初七日もあっという間でした

お休みを頂いていましたが
昨日からお仕事も出勤してます

なんだか
ぽっかり穴が空いてしまったような感じです
私よりも旦那さんやお父さんたちのほうが
もっとつらいと思います
しばらく
こんな感じが続くんでしょうね
少しでも支えになれたらと思います
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御愁傷様です

大変でしたね。
私も母を突然亡くし同じ思いをしました。
母は、オギャーとこの世に産まれてから、もう寿命が決まっていて、誰も解らないけど、寿命だったんだと、私達は父にいい聞かせられました。
親孝行もこれからだったので、後悔ばかりでした。
今はまだ切なく、とても辛いですが、寄り添ってお力になってあげてください。

| sachie | 2014/03/30 09:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/504-02ff7ebc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>