のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お引っ越し準備中 その3

まだ完全にこちらへお引っ越ししていないので

楽天ブログの方に編み物完成品をアップしました
今回はアランニット帽
ara5


詳しくは楽天ブログへ⇒「のんびり編み物三昧(楽天ブログ)」

line6

楽天ブログで最後のカウプレ開催中
「100万ヒット感謝&お引っ越し記念カウンタープレゼント」

締切日は1月11日(水)の朝8時までです

ご応募お待ちしています

line6


年末から体調がいまいちな我が家
「大分良くなった」と思っていたんですが
やっぱりまだ本調子じゃないようで
めずらしく日中に意識を失いました
うーん
まだ回復してないんですね
今日はもうお風呂入って休もうと思います


line10.gif

手編み作品のネットショップはこちらです
koropokkuru b.jpg 「koropokkuru」

(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

シュシュや小物などのオーダーも承っています お気軽にどうぞ♪

メールはこちらへ→koropokkuru@shop-online.jp

line10.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

カコリクさん
こんにちは
年末からなんか調子がいまいちなんです
特に重症じゃないんですけどね
早く治るといいなぁ

| koropokkuru02 | 2012/01/06 17:49 | URL |

No title

koroちゃん大丈夫?

早く本調子になるといいねぇ(*^_^*)

ニット帽かわゆい♪♪

| カコリク | 2012/01/06 00:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/5-5df193bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>