のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ハンドウォーマーとシュシュとバレッタ

アラン模様のハンドウォーマー
編みあがりました~

今度はスモークブラウン
071_2014022422125875a.jpg
072_2014022422125830a.jpg
こないだ編んだホワイトと
もっと前に編んだグレージュと合わせて
3色揃いましたよ~
070_20140224221259076.jpg
ずらっとね~

いまならお色
選びたい放題です(笑)

この子達も26日のチカホへもって行きますね

後は
土日や平日の夜にもりもり編んだシュシュ達も
いーっぱいありますよ~♪

グリーン系
073_201402242216266f1.jpg

オレンジ系
077_20140224221623479.jpg

レッド、パープル系
075_2014022422162446f.jpg

ブルー系
074_20140224221625dc4.jpg

ニュアンスカラー
078_20140224221622a43.jpg

もりもり~♪
どれもボリューミータイプ
存在感のあるシュシュです

あとは
自分で染めたレースを使った
バレッタも少々~
085_20140224221621d80.jpg
淡い春っぽいカラーとダークなカラー

以前作ったものも合わせて
こんな感じ~
093_2014022422181634f.jpg

前回も持っていった
くるみネックレスもお持ちする予定です

結構もりもりになってきましたね
作品は大丈夫そうなんですが

心配なのは当日
朝の大通りが混みそうだなってのと
札幌の地下の駐車場に停めたことがないので
入り口は確かあそこ?
出入り口どこかしら・・・
あおぞら銀行のエレベーターってどこかしら・・・?
????
迷子になったらどうしよう…
怖いよー
うう・・・
たどり着くまでが不安です

…不安ですが
悩んでもしょうがないので
あとちょっと
作品作りの
ラストスパートがんばります!

l2.gif

土日のもりもり制作している横で
へんな場所で眠るニャンコ達
003_20140224221302740.jpg

うーん
ソコ
そんなに寝心地いいとは思えないんですけど?
004_2014022422130152e.jpg
でもいい顔して寝てます(笑)
005_20140224221300c41.jpg
なぜか
せまい場所で寝てるニャンコ達でした

l2.gif

実は2月19日は
私の誕生日でした

35になりました

福座さんからバースデーカードが届いたので
日曜日に行ってきましたよ♪

届いたカードを持っていくと
こんな素敵なスイーツが頂けちゃうんです♪
fu1_201402242236324b4.jpg
ろうそくまで
ちょっとはずかしかったけど
ふーっとけしましたよ(笑)
おいしかったです♪
fu_20140224223633f92.jpg
もちろんランチもおいしかったですよ♪

line22.gif
先週の19日は旦那さんがサプライズでケーキを買ってきてくれました
001_20140224223631bd6.jpg
モンブラン大好きなので
うれしかったです♪
002_201402242236306fd.jpg
いい誕生日でした♪

l1.gif

今年初めてのイベントがもうすぐです
hand.jpg

「hand to heart vol.7 in北3条交差点広場」
◆hand to heart vol.7
◆日時 2014年2月25日-26日(火-水)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
image_2014020217251674d.jpg
私は26日(水)の方に出店します
図が小さいですが
右側の奥から3番目です

お隣がいつもお世話になっている糸屋さん
ムーランルージュさんです
いとみちさんも近くなので楽しみです♪
こないだ参加した
「Knit for Japan グラニースクエアブランケットプロジェクト」の
完成したブランケットも展示しますよ~

line23.gif

この後参加予定のイベントもご紹介します

「hand to heart vol.8 inサンプラザホテル」
◆日時 2014年4月26日(土) 11:00~18:00 
◆開催場所 札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場
  札幌市北区北24条西5丁目 (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

「hand to heart 【華房~はなふさ】」
◆hand to heart 【華房~はなふさ】
◆日時 2014年6月10日(火)~16日(月)10:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 憩いの広場(片側貸し切り)
6月14日(土)に参加します

お近くに来た際はぜひ♪
よろしくお願いします

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアッおプに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみ苺さん

ありがとうございます
4月には会えるんですね
初ご対面楽しみにしてます

| koropokkuru02 | 2014/02/28 19:34 | URL |

実際の作品を見に行きたかった~

hand to heartへ行ってみたいと思いましたが平日なんですね~
初の顔合わせ!!と思ったのですが…残念です>o<
4月のサンプラザホテルには行ってみたいと思います
頑張ってくださいv-218

インフルエンザやノロウィルスがとても流行っていますので
気をつけてくださいね
これからもブログにはお邪魔します

| ゆみ苺 | 2014/02/25 21:17 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

寒さまだまだ続きます。
ご自愛くださいませね。

| kiki | 2014/02/25 09:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/497-a53a4753

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>