のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピンクのニット帽編み中~

DSC_3113.jpg
ピンク色の糸で編んでいるニット帽
大分進みましたよ~

伸ばすとこんな感じ
DSC_3110.jpg
みょーん

この写真
いつもよりちょっと横が長いんです
気付きました?

実は
新しいスマホで撮影してみました♪
使いこなすのに必死です
写真の画素数は
2000万画素もあるんですって
今のスマホはすごいですね!
デジカメ並
いや一眼レフ並みですね
使いこなすは至難の業なので
カメラ機能だけでもがんばりたいと思います


話はそれましたが
最初の画像はちょっと青味がかってますが
実物はこんな感じの
明るいきれいなピンク色です
DSC_3112_2014012620512668b.jpg

ストレートヤーンを中心に引き揃えたので
模様もはっきりくっきり
きれいに出てますよ~♪
DSC_3111.jpg
ダイヤ柄と縄編みの組み合わせのアラン模様です

極細アルパカちゃんや
やわらかいウール、モヘアなどを使っているので
編んでで気持ちいいですよ♪

続きもがんばります♪

l2.gif

スマホでタイガーをパチリ
DSC_3107.jpg
しばらく
被写体にされるニャンコ達でした(笑)


flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアッおプに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/484-0f7757b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>