のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三分の二くらい復活

体調は大分復活してきました
三分の二くらい?

今は
朝、熱っぽくての目覚めがすっきりしないのと
貧血っぽくなったのと
体力が落ちたせいか
歩く時ふらついたりつかれやすいくらいです

体力はそのうち戻ってくるので大丈夫だと思うので
あとはタンパク質と鉄分を積極的にとろうと思います
(先週はおかゆとうどんしか食べてなかったので:汗)

すこーしずつの復活ですね

line2

編み物も少ーしずつ編んでますよ
003_20140112164512c95.jpg
ピンクベージュっぽく
ひき揃えてみました
008_201401121645113ab.jpg
撮影した日の天気が悪くて
ちゃんと色が出にくいので
今度天気のいい明るい時に
もう一度撮ろうと思います

オーダー頂いているニット帽の試作です
折り返しのあるニット帽なのでゴム編み部分が長めです

S様
体調不良で連絡が遅くなりました すいません
試しにピンクベージュを編んでみましたが
暗めのネイビーの方が良ければご連絡下さいね
2つ目も大丈夫です

line8

ひさびさのニャンコ画像です

011_20140112164513f0b.jpg
箱座りのタイガー
009_20140112164515d5f.jpg
この足好きです
010_20140112164513a4a.jpg


flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアッおプに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/481-ea18bf54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

