のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

編み始め♪マスタードカラーのネックウォーマー出来ました

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

おひさしぶりの更新です

タイトルのネックウォーマーは下の方にあります

line1

2014年 今年のお正月は!

・・・
実は寝込んでました(汗)

年末からひいていた風邪…
結局治ることなく残ってまして
31日に張り切り過ぎて動き回ったせいか
1日の夜から38℃の熱が出まして
2日も朝から37℃~38℃を行ったり来たり
これはもう無理~と
お正月もやっていた救急の担当病院へ行きまして
熱さましをもらって飲んで
2、3日と寝こみまして

ようやく昨日から
少しづつ復活した次第です

いやー
子供のころ以来の
寝込むほどの風邪でした
といっても最初の症状は
のどの痛みと熱だけだったので
ここまでひどくなるなんて思ってもいなかったです
びっくりしました

寝こんでいる間
旦那様にお世話になりました
弱っている時こそ
家族のありがたみを感じますね
旦那様ありがとう!!

そしてにゃんずは
こんな感じで近くでいやしてくれましたよ
020_20140105152651360.jpg
レースの大胆ポーズ(笑)
021_20140105152649f9e.jpg
024_20140105152650ab0.jpg
027_201401051526489dd.jpg
暖房が暖かかったんだと思います

line4

タイトルのネックウォーマーは
元気だった12月の後半から編み始めまして
とじの部分を
元気になった昨日仕上げました

028_20140105152648161.jpg
029_20140105152647ed8.jpg
032_2014010515290259a.jpg
031_20140105152903305.jpg

お待たせしました
もうちょっと元気になったら
kurasiさんへ納品しますね
もう少しお待ち下さい

line3

31日に張り切って作ったのがコレ
002_20140105162703fc6.jpg
010_20140105152901a54.jpg
寿司は売ってるやつです(笑)

栗きんとん
003_20140105152900a76.jpg

煮豆
004_20140105152859a1c.jpg

うま煮
007_20140105152858157.jpg

お料理以外にも大掃除で動き回ったから
それかな?
風邪っぴきの時は
ちょっとでも無理しちゃだめなんですね
しょぼーん

皆様も風邪にはお気を付け下さいね


flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアッおプに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長引く風邪辛かったね~><。
お節で息切れしちゃったかい(笑)
でもそのかいあって、美味しそうだよ♪

遅くなりましたが、
明けましておめでとう!!(日付的にもう寒中見舞いだけど)
今年もよろしくね♪♪

笑うことがたんまりある一年でありますように*

| yurie* | 2014/01/07 11:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/480-6e30f057

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>