のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大掃除

またまたお久しぶりな更新です

体調はすっかり良くなりました
ご心配おかけしてすいません

お仕事は27日が仕事納めで
明けは6日からです
お正月休みは9連休♪

この土日で大掃除も進みましたよ
旦那様も大掃除してくれるので
大物(換気扇や換気口、空気清浄機など)をやってもらいました
カーテンも洗ったし、窓も拭いたし
キッチンの引き出しの中も拭きましたよー
すっきり~
後は通常の掃除をしたらOKな感じです

今年はお正月ゆっくりできそうなので
編み物をしたり
図書館で借りた本を読んだり
とりためたテレビなどを見て
まったりゆっくりインドアなお正月を過ごせるといいなぁ

ちゃんと実家へも行きますよ~
その他は特に予定なしです
まとまったお正月休み
満喫したいです(希望)

line23.gif

バタバタと大掃除で動き回っていると
にゃんこ達がこんな感じに
100.jpg

なぜか寄り添ってるー
082_201312291952141fa.jpg
かー!
かわいいねー
084_20131229195213b88.jpg
こっちみてー
093.jpg
こっち
096.jpg
こっちよー?

えーと
中々揃ってくれません(笑)
097.jpg

これ実は
ノートパソコンの上です
098.jpg
なぜそこ?
どいて欲しいなぁー

【おまけ】
102.jpg
あくびしちゃった(笑)

使ってる写真加工ソフトに
GIFアニメってのがあったのでやってみました
nya.gif
動きます?


l1.gif


編み物の方は
うれしいことに以前自分用に編んだ
ネックウォーマーを気に入っていただけて
オーダーをいただきました♪
ありがとうございます!
105.jpg
106.jpg
ちょこっと糸を変えてます
色合いはほぼ同じ感じです

続きもがんばります!


flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/478-5a7a3c33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>