のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪オーダーぺたんこポーチ

またまた
おひさしぶりですいません

今回は
2~3日前から風邪っぴきでした(汗)
いやー
ひさびさに38℃でました
びっくりです

土曜日に病院へ行って薬をもらって来たんですが
病院で悪化したんじゃなくかというくらい
待ってる間が寒くて寒くて
混んでて結構待ったし
帰ってきて熱を計ったら38℃…
ショボショボーン
薬を飲んで冷えぴた貼って寝ましたよ

今は熱はもうないけど
のどの痛みと
ちょっと無理すると
だるくなったり
くらくらするという感じです
安静にしてたら大丈夫です
編み物だったらおっけーです(笑)

この連休で大掃除しようと思ってたのにー
むーん
残念!
(なぜかうれしそう:笑)

いや
大掃除は延びただけで
しなきゃいけないんですけどね

なにもできない連休となりました

図書館から借りてきた
こちらの本たちを読んで
大掃除に備えてます

まずは整理整頓から(笑)
もちろん掃除もしますよ

この方の本も読んでみたいです

line23.gif

アップできなかった間に
完成していた作品を紹介します

オーダー頂いていた
「ぺたんこポーチ」
001_20131218080612b57.jpg

通帳ポーチを見た方から
これの長くしたバージョンが欲しいという
オーダーをいただきまして
6.5cmほど高さを出しました

色合いはグリーン系
2種類作ったので
お好きな方を選んでもらおうと思ってます
004_20131218080618542.jpg
003_20131218080614703.jpg

気に入っていただけるといいなぁ…

l2.gif

これも結構前なんですが
元気な時にパンを焼きました
070_201312180807296c2.jpg
071_201312180807280f6.jpg
ウインナーパンは我が家で大人気の調理パンです
また
元気になったら作ろうかな

l2.gif

ニャンコは元気です

寝てたら
くっついてきてくれます
ニャンコは弱ってることがわかるらしく
寄り添ってきてくれるんです
いい子達だ!
弱ってると涙腺も緩めです(笑)
074.jpg
075_20131218080726625.jpg
082_20131218080724fb4.jpg

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫??風邪引いちゃったんだね
(´・ω・`)ショボーン
無理しちゃダメよ~
早く良くなりますように・・・

で、ポーチのグリーン♪
(・∀・)イイ感じ
とっても、可愛いね~やっぱり色合わせってセンスだね♪

その本♪めちゃくちゃ気になるぅ~

| ぴー | 2013/12/23 18:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/477-5062256c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>