のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪マスタードカラーのアランハンドウォーマー

おひさしぶりな更新です
体調が悪かったわけではないので
ご安心を~
ちょっと帰って来てからの時間配分がうまくいかなくて
パソコン開く時間がなかったもので(汗)

編み物の方はちゃんと編んでましたよ
編みかけだったこちら完成しました♪

「マスタードカラーのアランハンドウォーマー」

【追記】
直しました
002_201312190812378a4.jpg
片方が少し長かったため
編み直しました


087.jpg
朝撮ったのでちょっと光の具合で
色合いが薄くなってる気がしますが
もっときれいなお色ですよ♪
088.jpg
裏表両方に模様入り♪

オーダーされた方はほっそりした
指の長い方なので
全体的に長めにしてみました
090.jpg
私だと指が短いのでこんな感じですが
きっとちょうどいいはず?(笑)

アラン模様編んでて楽しかったです♪
091.jpg

使用針はaddiの金属針6号、8号
使用糸はこちら
ムーランルージュさんの糸達
008_201312081907359ca.jpg
ネップの糸2種類とシルクモヘア2種類
アルパカちゃん、小さめリングヤーンなど
6種類を引き揃えてます

出来あがってよかったです♪

table_s.gif
makiさん
出来あがりました~
お待たせしてすいません(汗)
週末にkurasiさんへお届けしますね
また近くなりましたらご連絡します

l2.gif

ひさびさのニャンコ達
ちょっと写真の多めでお送ります(笑)

「お昼寝前の毛繕い合戦」
010_20131217074015927.jpg
012_20131217074015d68.jpg
016_20131217074441a99.jpg
017_20131217074441e6b.jpg
018_20131217074440f0a.jpg
019_20131217074439cf0.jpg
020_20131217074439414.jpg
021_20131217074438a1e.jpg
よく
この毛繕い合戦でケンカになってます(笑)

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/474-8176b860

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>