のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マスタードカラーは編み直して編み中~

編み中だったマスタードカラーのハンドウォーマーは
あのあと
ちょっとゆるいかんじがしたので
全部ほどきまして
最初から編み直しました

いまはこのくらい
018_2013120507525938d.jpg
もうちょっとで片方ができるくらいです

糸はムーランルージュさんの糸達
021_20131205075258574.jpg
ネップの糸と
シルクモヘア、アルパカちゃん
小さめリングヤーンなど
6本の糸を引き揃えながら編んでます

夜 オレンジの光の下で撮ったので
ちょっと色合いがうまく表現できてませんが
きれいなニュアンスのあるカラーですよ♪
020_2013120507525810c.jpg
お仕事から帰って来てから
夜 ちょこちょこ編むので
ちょっと時間はかかりますが
続きもがんばります!

line2

こないだの夜
ふとみると
こんなことに
001_20131205075257d6b.jpg

何抱き合ってんのー!?

005_20131205075348347.jpg
レースカメラ目線だし(笑)
006_20131205075347c35.jpg
これ
実はバトルの最中です
だからタイガーのこの顔(笑)
004_2013120507525620b.jpg

この後
やっぱりこうなってました(笑)
008_20131205075346adb.jpg
009_201312050753469f6.jpg
010_20131205075345147.jpg
ケンカするほど仲がイイ?

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| 編み物制作中 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/470-c331f096

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

