のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ラップブレス達

こっそり作っていた作品が出来ましたよ(笑)

「ラップブレスレット」
四角いタイルのようなビーズと革紐で作ったブレスレットです
2重に巻くタイプです

革紐やビーズのカラーがそれぞれ違います
全部で6色♪
ra1_20131129100723676.jpg
ra2_20131129100722314.jpg
ra3_201311291007217df.jpg

こちらのカラフルチームの革ひもは
ヨーロッパ製だそうです
艶のある革ひもです
028_20131129100725d0a.jpg

こっちのナチュラルチームの革ひもは
粗染めタイプ
マットな革ひもです
031_20131129100725427.jpg

ビーズはガラス製なので
ひんやりして気持ちいいです
033_20131129100724530.jpg

つやがあったり
マットなタイプがあったり
透明だったり
光り方がそれぞれ違ってて
組み合わせを考えるのが楽しかったです

以前自分と旦那様用に作っていた子達を気に入ってもらえて
kurasiさんのイベント用に作りました
早めに作って納品する予定が
11月からに間に合わず
12月からになってしまいました
来週からお目見えの予定です

イベントも開催中です♪
「present*」
ku_20131031212919acc.jpg
present*
お誕生日やX’mas
日頃お世話になっている方へ
いつも頑張っている自分へ
贈りたくなるitemが並びます。
常設の作家さんに加え
期間限定で素敵な方の作品も並びます♪

詳細はブログでご確認ください⇒「kurasi」さん

kurasiさん
恵庭市黄金北3丁目8-11
火~金曜日
11時~15時
12月26日(木)まで営業するそうです
1月4日は初売りで福袋の販売があるそうです

l2.gif

057_20131129101216251.jpg
タイガー君
055_20131129101218d19.jpg
やぱりでてる(笑)
056_2013112910121688e.jpg
ちょっと体勢を変えて
059_20131129101214e0f.jpg
まだちょっと出てました(笑)
058_20131129101213443.jpg

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/467-684281c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>