のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪グレーのアルパカネックウォーマー

ネックウォマー出来ました♪
017_20131126164040ea6.jpg<

えー
こう書くと最初から
ネックウォーマーを編んだようにみえますが

実は
ニット帽を編もうと思って編んでみたら
帽子にするには大きかったので
ネックウォマーに変更した…
という裏事情です(笑)

016_20131126164039b6e.jpg
ふわふわで
ノーチックリ♪

極細のアルパカちゃんやモヘア
リングウールなど
5種類の糸をあわせて編みました
使用糸はムーランルージュさんの糸達です

さわり心地が良くてあったかいですよ
018_201311261640385a5.jpg
模様はアラン♪
縄編みです

この子は
昨日のニット帽と一緒に
今日kurasiさんに納品してきました
いいご縁がありますように

line22.gif

こないだatelier~na*tan~さんに納品したポーチ達
先週ほとんどお嫁に行ったとご連絡頂きました
びっくりです
あわてて追加でポーチを作って
なんとか今日発送したので
明日のお昼過ぎにはna*tanさんに届く予定です
今週のオープンに間に合いそうでよかったです
ホッ
バタバタでしたがうれしい悲鳴です

お買い上げくださった皆様
ありがとうございます
これからもがんばります!


na*tanさん今月末までイベント中です
最後の1週間、土曜日オープンもあるそうです

『冬 じ た く』
11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
札幌市北区新琴似町546番地

line22.gif

今日もぽかぽか
025_20131126170413b71.jpg
027_20131126170412201.jpg
カメラを向けると
ちらっと見られます(笑)
022_20131126164036fe9.jpg
ちらっ
023_20131126170411848.jpg

そのうち熟睡して
こんなことが
021_201311261640370ba.jpg

タイガー
舌でてるよー
( *´艸`)プププw
flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

na*tanさん

無事届いてよかったです♪
よろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2013/12/07 11:15 | URL |

こんにちわ!
今日無事に届きました!
・・ご連絡遅くなったのでこちらから失礼します


箱を開けて、またまた嬉しくなりました~
とってもとってもステキな作品
たくさん作成してくださって
ありがとうございます!


明日、明後日も頑張りますー^-^

| na*tan | 2013/11/28 00:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/465-fccc39b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

