のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪アラン模様のハンドウォーマー

編みかけだった
アラン模様のハンドウォーマーできましたー
069.jpg
裏も表もアラン模様入り♪
075.jpg
両面に模様が入っているので
サッとだして
ささっと付けれます
裏表間違える心配もなしです♪
ここ私を含めて
うっかりさんには重要です(笑)
070.jpg
あたたかさ重視で
指部分を少し長めに作ってみました
指がでてるのでスマホもいじれます
あと運転の時も滑らないので便利ですよ
073.jpg
この子はひさびさに編んだので
kurasiさんへ納品する予定です

使用糸は
以前ピエロさんで扱ってたそのままひつじちゃんです
このナチュラルなカラー大好きです
次は白で編み中です

line22.gif
ジャッキーさん
ひつじちゃんありがとうございます♪
大事に使いますねー
そのうち家に何か届くかもしれません(笑)
ふふふ 秘密です( *´艸`)゚+.゚
お楽しみにー
l2.gif

今日のニャンコ
053_20131118194001d57.jpg
今日も仲良しです
059_20131118194628bb7.jpg
064_20131118194628544.jpg
065_20131118194627647.jpg
たまに肉球アップ(笑)
066_201311181946267be.jpg
しっぽくるん
055_20131118194000163.jpg
飼い主的にはどの部分もつぼ
大好きです(笑)
どんどん猫バカに磨きがかかっています
どこまでいくんでしょうねー(笑)

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/459-b241e417

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

