のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新琴似「atelier~na*tan~」さんへ行ってきました

13日(水)
お友達と一緒に新琴似へ行ってきました
いつもの珍道中でしたよー(笑)

お目当ては
「atelier~na*tan~」さん
ありがたいことに委託で作品を置いて下さることになりまして
今回「初☆納品」でお邪魔することになりました

運転は私
ええ
この時点で怪しい雲行きですね(笑)

自分の運転で北区へ行くのも初めて
新琴似ももちろん初めて
…。
大丈夫?って感じですよね(笑)

道がわからないのでもちろんナビで行きましたよ
新道を通るルートで行こうとしたら
ナビはずーっと高速に乗っているつもりで案内してました
乗ってないし!高速乗れないし!(笑)

番地の入力をした時にその後は?と聞いてくるナビ
えーと
その後なんてあるの??
友人とわたわた
とりあえず近くまで行ってみようと運転
えーと
案の定近辺でウロウロ
しばし迷った後
そろそろ無理だお店に電話しようかと話していると
看板発見!
DSC_3112.jpg
さっき素通りした所でした

なにはともあれ
無事到着しましたよー
DSC_3114.jpg
駐車場広くて停めやすかったですよ
店内も広くて素敵な作品がいっぱいでした
na_2013111509233629a.jpg
na1_201311150923358f0.jpg
テンションあがって普通にお買い物もしちゃいました(笑)
na2_2013111509233422b.jpg
お店の方もとってもやさしくて
お話しするだけでも癒されました
na4_20131115092333474.jpg
こんな素敵なお店に
これからお世話になるんですね
ありがとうございます
北区でもよろしくお願いします

素敵な雰囲気のnatanさん
イベントが開催中です♪
na5_2013111509420573e.jpg
『冬 じ た く』
11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画
11月の2週目から最後の週まで3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります
寒い冬を楽しく過ごすお気に入り
見つけに のんびりと遊びにいらしてくださいね
期間中2500円以上お買い物で必ず当たる紐 くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、 お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに


「atelier~na*tan~」
札幌市北区新琴似町546番地
水曜日、木曜日と最終週の土曜日オープン
11:00~15:00
table_s.gif

ゆっくりお店を見て回って
お友達とお買い物もして
お店の方とお話して
時間を忘れて滞在しちゃいました

時計を見ると13時過ぎ
おなかの腹時計もグー(笑)
おすすめのお店を聞いてからna*tanさんを後に
「cafe自給自足」さんという所でランチを食べました
石焼きの器の中にパスタやカレー
リゾットなどが入っているらしく
どれもおいしそうでしたよー
私は焼きパスタ、お友達は焼きカレーにしました
ji1.jpg
チーズがとろとろ~
トマトのソースとからんでおいしいー!
カレーも一口もらって食べたんですが
すっごいおいしかったです
温野菜のサラダも優しいお味でおいしかった~♪
ji2.jpg
ミニパフェはゼリーが選べて
紅茶とコーヒーがあるんですが
コーヒーにしました
これもおいしかったです♪
いい所を教えて下さってありがとうございます!
また行きたいです♪

cafe 自休自足
定休日:第3日曜日
住所:〒001-0903 札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
電話:011-764-4224
ランチメニューは14時までだそうです
table_s.gif

前の日まで
札幌は雪が降って積もったという事でしたが
この日は溶けて路面もでてたし
天気も良くてドライブ日和でしたよ
無事行って帰って来れて良かったです
付き合ってくれたお友達ありがとー
イイ気分転換にもなって
これでまた作品作りもがんばれそうです

よーし
作るぞー!

l1.gif
お留守番のニャンコ
002_2013111509582459d.jpg
003_201311150958206c9.jpg
004_20131115095825d9f.jpg
今日は家にいるから許して~

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/458-30a676b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

