のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手織りポーチできました

ありがたいことに
手織りポーチを気に入っていただけて
新たに委託させていただくことになりました

新琴似にある「atelier~na*tan~」さんです

これからお世話になります
よろしくお願いします
(初納品の珍道中は長くなりそうなので明日書きますね)

というわけで
イベント後
新たに織っていた織り地を
ポーチに仕上げました

ウールのグラデーションがきれいです
ori1_201311142207501c3.jpg

ワインレッド2種類
ori2_201311142207493f6.jpg
写真を撮っていませんが
ブラウンは裏側はワインレッドなんですよー
ワインのみの子はフサフサリボンヤーンが入ってます
変化のある織り地になりました

大好きなグリーンと段染めのフエルトヤーンのポーチ
ori3_20131114220748fd8.jpg

織り地の裏に接着芯を貼ってあるので
厚みのあるしっかりとしたポーチになってます
内布は丈夫な生成りのハーフリネンなので
長ーくお使い頂けると思います

この子達は
natanさんに納品してきました

これまで出会ったことのない
新しいお客様のもとへ行くんですね

出会いってすごいですね
お声をかけて頂けてすごいうれしかったです
ありがとうございます
新しいお店でも見て頂けて
気に入っていただけたら嬉しいです

よーし
これからも
がんばります!

l2.gif

ニャンコは今日も元気ですよ♪
014_2013111422074883e.jpg
いい箱座りだったので
015_20131114220747cae.jpg
ぷすっとね(笑)
016_20131114220746b8d.jpg
やわらかいですよ(笑)

020_20131114221614a12.jpg
023_2013111422161351d.jpg
嫌がらないタイガーです

l1.gif

林檎をたくさんもらったので
りんごのコンポート作ってみました
040_20131114221612f1a.jpg
041_20131114221611cd8.jpg
ヨーグルトの上に乗せて食べました
甘酸っぱくておいしかったです♪
風邪ひいてる時とか体調が悪い時にもいいかも♪

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびフク さん

ありがとうございます♪
手織り楽しいです

| koropokkuru02 | 2013/11/18 20:04 | URL |

手織りなんて、いい風合いで素敵*^0^*)

| ちびフク | 2013/11/14 22:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/457-6aa07493

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

