のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

木ねずみAutumn Party vol.1 無事終了しました♪

ki_20131022164805686.jpg
「 木ねずみ Autumn Party 」 
日にち:11月7日(木)
時 間:10:30~15:00
場 所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24
    もみの木so 1F
    地下鉄東西線円山公園駅から徒歩5分くらい)

7日(木)に開催された
「木ねずみ Autumn Party」無事終了しました♪

当日はもみの木SOの前の砂利道で下水道工事が行われていて
片側は通行止め、もう片方はかろうじて近くまでは車で来れるという
状況でして「やってないかと思った」なんてお客様も
イベント当日にちょうど工事の最中というタイミングでしたが
お客様がいらしてくれてうれしかったです

オープン前の会場の様子
ki2_20131109082144b9c.jpg
ki3_20131109082143a2a.jpg
ki4_201311090821439d8.jpg
ki5_2013110908214200a.jpg
ki6.jpg
si_20131109082228314.jpg
いろんなジャンルの作家さんが集まっているので見ごたえがありましたよ♪
木の実さんの古物も素敵でした
ki1_20131109082145ceb.jpg

参加された作家の方たちともお話しできたし
雰囲気のいいイベントで楽しかったです♪

l2.gif

この日の夕方
雷が落ちたとかでJRが止まっちゃって
白石駅まで旦那さんを迎えに行ってきました
帰りに厚別で晩御飯を食べましたよ

「洋麺屋 五右衛門」さん
go_20131109083309d1e.jpg
ゴルゴンゾーラうまうまです
初☆五右衛門さんおいしかったです♪

line22.gif

そして
これは別の日なんですが
同じエリアにある「星乃珈琲」さんにも旦那さんときましたよ
ho_201311090833091e7.jpg
オムライスドリアと栗のスフレパンケーキ
おいしかったです

line22.gif

よーし
イベントも終わったし
作りたいものもいっぱいあるので
ゆっくりしつつ
新作がんばろうっと!

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/454-9fe39552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>