のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

毛糸のシュシュ♪

ギリギリですが
イベントにお持ちするシュシュが編めました

スモークカラーが多いです
shu1_20131107074502d8e.jpg
shu2_20131107074501685.jpg

写真に撮っていませんが他にも秋冬シュシュや
手織りポーチ、くるみネックレス、バレッタ、コサージュ
昨日のニット帽などお持ちします

いよいよ本日です
これから出発します!
運転とお手伝いがんばりまーす

円山のもみの木工房さんで開催されます
ki_20131022164805686.jpg
「 木ねずみ Autumn Party 」 
日にち:11月7日(木)
時 間:10:30~15:00
場 所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24
    もみの木so 1F
    地下鉄東西線円山公園駅から徒歩5分くらい)
お手伝いで参加させていただきます♪
もみの木SOさんでお待ちしておりまーす

il-plants4.gif

今朝のニャンコ
020_2013110707450095f.jpg
018_201311070744590f0.jpg
今日も毛布と一体化してます(笑)

flower03.gif

【お知らせ】

11月から企画展「present*」が開催中のkurasiさん
手織りの実演をすることになりました

ori_20131107074500890.jpg

イベントでもどうやって作っているの?と聞かれることが多い手織り作品
織り地を織る所を実際に見て頂けます
ちょこっとですが実際に触って体験することもできますので
興味のある方は是非見に来て下さい

講習会ではないので
織った作品をその場でお持ち帰りすることはできませんが
織る体験を通じて手織りの楽しさを知っていただければと思います

日にち:11月12日(火)
時間:11:00~15:00

kurasiさん
恵庭市黄金北3丁目8-11

手織りの実演はお店の片隅をお借りして行っています
もちろん通常営業もしていますので
素敵な作品のお買い物もお楽しみいただけます
お買い物を楽しみながら
手織りを見ていただけたら嬉しいです

flower03.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/453-a0592eb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>