のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

芸術の森アートマーケット無事終了しました

11月3日(日)
芸森アートマーケットに参加してきました

今回も旦那さんが一緒に行ってくれたので
運転や作品の搬入など
とっても助けてもらいました
ありがたや~です ゚+。(人´Д`*)

今回はアートホールという室内での開催
芸森の室内は初めてです
天井の高ーい円形のホールでしたよ
ge1_20131105083411564.jpg
寒いかな?と温かい格好をしていったんですが
途中暑いくらいでしたよ
張り切ってヒートテック上下を着て行っちゃったので
ひとり汗をふきふきしながらお客様とお話してました(笑)

私のブースはこんな感じになりました
江別の時にはなかったニット帽がプラスされてます
DSC_2884.jpg
DSC_2893.jpg
ニットベレー帽は素敵な方の所へお嫁に行きましたよ♪
DSC_2889.jpg
最近のイベントでは手編みより手織り作品の方が増えていることもあって
「手織りの方ですよね?」といわれることも・・・
どっちも大好きなので張り切って「はいっ」って返事してます(笑)
DSC_2885.jpg
好評のくるみちゃん
素敵な方のもとへ旅立っていきました♪
DSC_2886.jpg
DSC_2891.jpg
写真を撮るの忘れましたがバレッタも好評でした♪

今回もたくさんの方に作品を見て頂けて
お嫁にもらって頂いてうれしかったです
ありがとうございます!!
回数は少ないと思いますが
来年も芸森のイベントに出たいと思ってますので
見かけたら寄ってみて下さいね

illust2702_thumb.gif

イベントで仲良くなった作家さん達のブースも紹介しますね
ap.jpg
「Blind Age」さん
素敵なお洋服がいっぱいです♪
去年の手作りフェスタでお隣だったご縁で
いろんなイベンとでもお会いしてます

cu.jpg
「Cubic@Style」さん
いつも素敵な香りのするブースです
お友達のプレゼントに石鹸をゲットしました♪

cl.jpg
「Clover Market」さん
手紡ぎ糸や羊毛フェルトの作品が素敵です♪
手紡ぎにからませる糸にムーランルージュさんの糸を使ったとの事で
ムーランルージュさんの糸話で盛り上がりました(笑)

ha1_2013110509360668c.jpg
「HAPI」さん
しっかりした麻ひも作品やお洋服がいっぱいです♪
自分用にかわいいシャツをゲットしちゃいました

他にも素敵な作品がいっぱいでしたよ
見ごたえがありました

我が家用にゲットした作品達♪
016_20131105090908211.jpg
「工房 BARK」さんの木のスプーンや木べら
いちいの木(おんこの木)で出来ているそうです
すごい手触りがいいんです
013_20131105090910b90.jpg
お名前聞くの忘れちゃったので
作家さんの名前がわからないんですが
とってもリーズナブルなのにしっかりした作品です
015_201311050909091bb.jpg
「AvanTee」さんのストラップ
本物のドングリが使われててかわいいです♪
014_20131105090909a3b.jpg
「Clover Market」さんの髪ゴム
羊毛フェルトのころんとした実がかわいいです♪

いいお買い物でした♪
illust2702_thumb.gif

イベントが終わって一息つきたい所ですが
今年ラストのイベントがひかえてます


11月7日に円山のもみの木工房さんで開催されます
ki_20131022164805686.jpg
「 木ねずみ Autumn Party 」 
日にち:11月7日(木)
時 間:10:30~15:00
場 所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24
    もみの木so 1F
    地下鉄東西線円山公園駅から徒歩5分くらい)
お手伝いで参加させていただきます♪

ラストスパートで
追加の作品を作るぞー
おー

line23.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| イベント | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/451-98efb573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>