のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ネットショップ用ストラップ

こないだのストラップ
ネットショップ用が完成しました
お待たせしてすいません~
待ってないって?(笑)

お色は3色
su1_20120210163616.jpg

1:アイボリー
ai.jpg
これからの季節いいかもなお色
春らしいお色ですよね

ai2.jpg
ビーズは大きさを変えて4種類
使ったレースはコーヒー染めしました

裏が見えても大丈夫なようにモチーフレースをつけました
ai3.jpg

2:モカブラウン
bu1_20120210163614.jpg
このお色は染料をミックスしてたら
偶然できたお色だったんですが
良い!と思ったので、また染める時に作って染めようと思います
多分配合できるはず?(笑)
自分では一番好きなお色です
bu2_20120210165412.jpg

こちらもビーズは4種類
メインの大きめのビーズは
アイボリーとは少し色みの違うビーズを使いました

こちらも裏はモチーフレース
bu3_20120210165412.jpg

同じ染料で染めたのに
レースの素材によって染まる色が違うみたいです
モチーフレースがカーキっぽくなりました

3:カーキ
ka1_20120210165411.jpg

同じく自分で染めたレースを使っています
カーキっぽく染まったレースを集めて作りました
ka2_20120210165411.jpg

市販のレースでは見かけない
珍しいお色ですよね
お気に入りのお色になりました

ka3_20120210165410.jpg
裏も見えても平気~

こんな感じの3色です
いかがでしょ?

アップしましたので
お時間ありましたらネットショップものぞいて行って下さいね
line3

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」に登録しました
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
line3

昨日のニャンコ
fu1_20120210170130.jpg

fu2_20120210170130.jpg
仲良すぎです(笑)


今日はもうひとつ載せたい事があって
長くなりそうだったので記事を分けました
お時間ありましたら次の記事も
ご覧下さい~♪

line3

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

bana-.jpg bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/45-9c30e656

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>