のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アラン模様のベスト右前身頃編めた~

がっつり編み物がしたいなーと
昨夜は編みかけのこちらをガーっと編んでました

右の前身頃が編み上がりました
ara1_20120209141421.jpg

前後の身頃を一緒に編んでいるので
わき下までは出来あがっています
あとはわきから上の部分です

デザインというか、配置というか
一応オリジナル?でして
色々考えながら編み進んでいます

わきからの部分は
後から縁編みをすると
大変かな?と思い
ガーター編みなど一緒に編む方法で工夫してみました
ara4_20120209142700.jpg
減らし目で斜めのラインにしてみました

キャミっぽいベストにしようと
肩の部分は細めです

前開きのアラン~♪
ara2_20120209141420.jpg
いかがでしょ?

ara3_20120209141420.jpg

はじめてのデザインにしてはうまくいきそうなので
テンションがあがってきました
続きもがんばります!

line2

今日のにゃんこ
ne1_20120209141419.jpg

ne2_20120209141419.jpg

ne3_20120209141418.jpg
めろめろ~(笑)
親ばか心がくすぐられます


line3

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」に登録しました
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

bana-.jpg bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bulle+de+savonさん

こんにちは
えへへ
ありがとうございます♪

コーヒー染めいいですよね♪
ハマってますe-454

| koropokkuru02 | 2012/02/10 17:42 | URL |

mimisuke450さん

こんにちは
良い感じですよね
自分で言ってたらアレですが(笑)
思いのほかいい出来にびっくりです
続きもがんばります

いやー
売れないですよ~e-330

| koropokkuru02 | 2012/02/10 17:41 | URL |

編むのはやーーい!
今度はべすと?
すごいね☆

そして。。。
コーヒー染めしたレース♪
私も好き~(*^_^*)

| bulle+de+savon | 2012/02/10 11:40 | URL | >> EDIT

むふふ

これまたいい感じのが出来て来てますなぁ~。
完成楽しみにしてます。

そんで、猫ちゃんたち~~~!!
1枚目で「うおぉぉ~!かわいいーっ。」と声出しちゃったよw
ショップで、ポストカードにして販売したら~?
猫ちゃんたちのかわいさ+写真の上手さで、いい作品になると思う~。

| mimisuke450 | 2012/02/10 00:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/44-1d633789

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>