のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

くるみペンダントできました~

昨日納品してきた子達の紹介です

イベントでも人気のくるみペンダント
作るたびにちょっとづつ表情が違う
一点もののくるみちゃん
おしゃれな女子にも人気です
もちろんどんな方でも
私世代でもOKです(笑)
軽くて肩がこらないので楽チンですよ♪
ku1_20131004093017c05.jpg
ちゃーんとくるみですよー
ku2_20131004093017f74.jpg
クルミがきれいなので
これ本物?と聞かれたこともありますよ
製菓用のクルミをパキパキ割って
中身はお菓子などで美味しく頂いたという
正真正銘
本物のくるみちゃんですよー(笑)
おいしかったなぁ(そっち?)

013_20131004093020d50.jpg
今回作ったのは6種類
他にもグリーンを合わせて8個納品しました
大丸でお手にとってご覧下さいねー

コサージュも作りました
023_2013100409301882f.jpg

このタイプ久々につくったら
もりもりになりました(笑)
これからの季節
帽子やアウターに飾ったり
バッグにつけてもかわいいですね♪
046_2013100409301860e.jpg

大丸のイベントは9日から♪
「円山スタイル+」
10月9日(水)〜15日(火)
場所:大丸札幌 催事場
rireさんのブースで作品がお世話になります
イベント期間中は実店舗はお休みだそうです
札幌駅に来られた方は是非♪

l2.gif

今日のニャンコも元気モリモリ
re1_20131004093418be8.jpg
ta_20131004093413082.jpg
あどけない表情に癒されます

l1.gif
イベントのお知らせです

「円山スタイル+」
10月9日(水)〜15日(火)
大丸百貨店さんでの催事にrireさんが出展されます
私の作品も委託でお世話になります

オウン・ウェイ・カフェさんで秋の雑貨マーケットが開催されます
own_2013090909173482c.jpg
委託で作品がお世話になります
「OWN WAY CAFE 雑貨Market」
10月14日(月、祝)、15日(火)、16日(水)
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570

芸術の森アートマーケット2013
第9回 11月3日(日)
10:00-16:00
芸術の森 アートホール内
この日は屋内です
l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/435-909a3871

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>