のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

rireさん&ムーランルージュさんへ行ってきました

今日はお昼から札幌へおでかけしてました

大丸のイベント用の作品が出来上がったので
rireさんに納品してきました
もりもり持っていきましたよー(笑)
完成作品は後日アップしますね

ri1_20131003213843d76.jpg
ひさびさに自分のBOXを整理したり
ri3_201310032138415ea.jpg
お店の方とお話したり
楽しいひとときを過ごさせていただきました
ri2_201310032138427ed.jpg
店内はかわいい作品がいっぱいでしたよ♪

rireさん
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 2F
☎011-643-9060
open 平日10:30~14:00
close 土・日・祝

イベントの日程はこちら
「円山スタイル+」
10月9日(水)〜15日(火)
場所:大丸札幌 催事場
イベント期間中は実店舗はお休みだそうです
私の作品も委託でお世話になります
お近くの方は是非♪
il-plants4.gif

rireさんの後は琴似へ移動
ムーランルージュさんへ行ってきました♪
mu4_201310032139214cd.jpg
ひさびさの実店舗です
イベントではお会いしてたので
久々って感じもしなかったですが(笑)
mu1_201310032138408b6.jpg
手紡ぎ糸や
mu2_2013100321384085f.jpg
草木染めの糸達
mu3_201310032138397ae.jpg
見本のバッグや織り地など
mu5.jpg
糸がいっぱいです♪

ムーランルージュさんはこないだTVに出たそうで
それから
TV見てきましたというお客様がいっぱい来ているそうですよー

いい糸がいっぱいなので
糸好きの方は必見です♪
まだな方はぜひ♪

今年も
手づくりフェスティバルに出展されるそうですよ
金曜日に行こうと思ってます
楽しみです♪
te1_20131003214331e57.jpg
「手づくりフェスティバルin北海道」
10月11日(金)10:00~17:00
10月12日(土)10:00~16:00
会場:北海きたえーる メインアリーナ

東急のイベントにも出られるそうです
te_20131003214331835.jpg
「テディベアと手づくり仲間展」
クリエーターズマーケット
10月27日(日)~30日(水)
場所:さっぽろ東急百貨店 9階催事場
時間:10時~20時(最終日は16時まで)

ムーランルージュさん
〒063-0811
札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル3階
(1階がケンタッキー)
TEL・FAX 011-618-6161
〈営業時間)11:00~18:00
〈定休日〉日・祝

line2

ひさびさに長時間
車を運転したので
目が疲れたのか
帰るころには首と肩がバンバンでした(笑)
よーし
お風呂入ってニャンコと戯れてきます(笑)
013_2013100321195582f.jpg
l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| おでかけ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンヌさん

こちらこそありがとうございました
バシャバシャ写してすいません
「いいねー いいよー」といえば良かったですかね(笑)

私も次回お会いできるのが楽しみです♪

| koropokkuru02 | 2013/10/05 17:26 | URL |

昨日はありがとうございました!!

たくさん画像アップしていただき嬉しいです~(*^_^*)
ファッション誌のカメラマン風にシャッターを切ってる姿がかっこよかったです!

次回のイベントで作品を見るのが楽しみ~~♪

| ムーランルージュ*ジャンヌ | 2013/10/04 12:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/434-21d7f1cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

