のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪カード織りのネックストラップ&帆布の通帳ポーチ

本日2つ目のブログです


いよいよ本日
ウトナイ湖でイベントです
flower03.gif
「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です


最後に完成した作品がこちら

「カード織りのネックストラップ」
030_2013092907312026b.jpg
031_20130929073120383.jpg

こないだ作った物と同じ柄の物もあります
ネックストラップは結構人気で
イベントでも見てかれる方が多いです
ケータイを下げるのかな?と思ったら
小さいカメラだったらこれでもOKみたいです

「帆布のドット柄通帳ポーチ」
028_20130929073119791.jpg
tu_201309290731187f6.jpg

ドットやストライプの生地も使ってみました

写真は撮ってませんが
内布はハーフリネンです
中は2つのポッケをつけてみました
ポッケに通帳もバッチリ入りますよー♪

他には手織りのポーチも♪
前回は内布つけが間に合わなかった子なども持っていきますね
あとはドライフラワーのリースや
ビーズクロッシェのストラップ
手織りのポットマット
コサージュなどもお持ちする予定です
会場でお待ちしていますね

秋のドライブにいかがでしょ?

ニャンコはお留守番
083_201309282046447a4.jpg
085.jpg
いい子で待っててね♪

ではでは
そろそろ出発の時間です
行ってきまーす

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/431-959c031f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

