のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りのポットマット

いよいよ本日イベントです

ラストスパートで完成した子達を紹介します

「手織りのポットマット」
022_2013092907200196a.jpg
キルト芯を2枚入れたので
ふっかふかです
po1_2013092907200053a.jpg
po2_20130929072000a99.jpg
ちょっと大きいバージョンも1個だけ作ってみました

糸はムーランルージュさんの毛の糸です
素朴なネップ入りなので
ナチュラルな雰囲気ですよ♪

マグカップや紅茶のポットなど
いろいろ使って下さい

手織りのバックも1つだけ

ちょっとマリンな色合いの気もしますが
コットンやリネン、シルクの糸が入ってますので
オールシーズン使って頂けるかと思います

この子達は今日のうとないまるしぇへ持っていきますね♪

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

会場でお待ちしています♪
秋のドライブにいかがでしょ?

il-plants7.gif

この写真を撮ろうと
トレイを出してきて
作品を撮りに行っている間に
レースが
001_20130929072002aec.jpg
003_2013092907200253d.jpg
おじゃまですよ?(笑)

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/430-08a553fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>