のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪コサージュ

コサージュも出来ました

このコサージュは使ったレースの関係で
お花部分が大きめになりました
7cmくらい
ki2.jpg
コーヒー染めしたレースを使いました
コーヒー染め はまってます(笑)

たららーんとレースもいっぱい垂らしてみました
ki1.jpg
華やかですよ♪

かぎ針で編んだ部分は実のような
くるくるがいっぱいです
ki4.jpg

裏はコサージュピンとクリップです
ki3.jpg

写真を写した時の天気の関係で色合いがそれぞれ違って見えますが
生成り色のコサージュです

もう一つは「モカ茶」
こっちはお花は普通サイズ?
5cmくらいです
mo1.jpg
真ん中の茶色は元々あったレースで
他のレースはモカっぽい色合いの染料をミックスした液で染めました
moka2.jpg
同じ液で染めたんですが
素材によって色合いに差がでたようです
これはこれでかわいいかななんて
mo3.jpg

モカもいいですね♪
追加もがんばります!

line1

新しく「Creema」というサイトに登録してみました
ハンドメイドのソーシャルマーケットだそうです
まだ使い慣れていないんですが
お試しでこのコサージュやシュシュ等を載せています
お時間ありましたらのぞいて行って下さい
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」

ネットショップはネットショップで続けますので
こちらにも作品アップがんばります

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

line1

今日のニャンコ達

ひなたぼっこ中~
ne2_20120208114849.jpg

ne_20120208114850.jpg

ne3_20120208114849.jpg
気持ちよさそうです

line1

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

bana-.jpg bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/43-c4b1a7ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>