のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪くるみのネックレス&レースのバレッタ

うとない湖のイベントが
いよいよ明日に迫ってきました

昨日今日はラストスパートがんばりましたよ
おかげで色々完成してます

こないだのイベントでも人気だった
「くるみのネックレス」も作りましたよー
046_201309282017533b0.jpg
047_201309282017544fb.jpg
6種類
ku_20130928201755ef4.jpg
きらきらのパールビーズや染めたレースを使っています
038_201309282017528de.jpg
036_201309282017538c1.jpg
037_20130928201848d46.jpg
ニュアンスのあるカラーで素敵な雰囲気になりました
ナチュラルなお洋服にも会いますよ♪
なにより
くるみなので軽いです
肩の凝りやすい私でも
1日付けれましたよ♪

もうひとつは
「ふさふさレースのバレッタ」も作りました
こちらもニュアンスカラーです
034_20130928202418fde.jpg
035_20130928202417f77.jpg
バレッタは
ハーフアップや
ちょっとまとめる時でも活躍してくれるので
私はシュシュ並みにヘビロテしますよ~
女子力アップにいかがでしょ?

他にもカード織りのネックストラップなど
出来あがってますが
もう暗くなってしまったので
明日の朝(早朝)に撮れたら撮りますね

明日は8:30くらいに
ウトナイ湖に着くようにでるので
えーと
7:30出発予定です
早!(笑)
明日は旦那様は来れないので私が運転していく予定です
運転もがんばらねば

l2.gif
今日のニャンコ

日差しをさんさんと浴びながら
眠るレースとタイガー
027_2013092820241675d.jpg
029_20130928202415255.jpg
レース
眠くてめがしょぼしょぼ(笑)
032_201309282024157b1.jpg
033_2013092820241433d.jpg
平和な午前のひと時でした

flower03.gif

いよいよ明日です!

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

レース
こんな顔良くしますよー
おばあちゃんみたいですよね(笑)

| koropokkuru02 | 2013/09/30 11:50 | URL |

くるみ、いいですね~
色もホントに素敵♪

そして眠そなレースちゃん、めっちゃカワイイv-238v-238v-238

| koro | 2013/09/28 20:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/428-7d684769

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

