のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お友達とまったり

昨日はひさびさに会うお友達と
我が家でまったりの日でした

お仕事してからは
なかなか会えなかったので
9か月ぶり?
おおー
かなりのお久ですね

会うと久しぶりな感じがしないのも
長いお付き合いのお友達ならではですね

ニャンコ達もお出迎え
021_20130920080111bd7.jpg
えーと
タイガー君
甘え過ぎ(笑)
023_20130920080109e7c.jpg
自分から前転ゴロンして甘えてます(笑)
022_20130920080110289.jpg
その頃
レースはタワーの上
027_20130920080108d0f.jpg
おびえてるとかではなく
自由なだけです(笑)
030_201309200801577a1.jpg

ちゃんと最初のお出迎えはしてましたよー

我が家のニャンズはワンコっぽいので
お客さんが来ると必ずお出迎えして
スンスンして
ずりんズリンして甘えてから
自由に行動するってパターンです(笑)

その後のタイガー君
024_20130920080109365.jpg
一通り甘えて
なでてもらってから
ソファの上、友達のバッグのそばで寝てました(笑)
025_20130920080108742.jpg

ニャンコを満喫した後はランチ
ネパールカレーを食べました
相変わらずナンでかっ!(笑)
美味しかったです

一度お家に帰っておしゃべりしてから
3時のおやつに
ベーカーズテラスさんのパフェを食べに行きました
pa_20130920080156757.jpg
モンブランカシスパフェ
すっごい美味しかったです♪

久々にお友達に会えて
いっぱいお話もできて
楽しいひと時でした♪

【おまけ】
旦那様のお土産に買ってきた
シュークリームとタルト
032_20130920080157aaf.jpg
めっちゃ美味しかったです♪

mono87.gif mono89.gif mono90.gifmono88.gif

織りはこんな感じ
018_201309200812101f4.jpg
019_20130920081210913.jpg
紺色のラインもいい感じです
白も好き♪
020_20130920081209fa5.jpg
素朴な織り地が織り上がってきてますよ~

続きもがんばります

flower03.gif

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 日常 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/422-6b5c5a9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>