のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「hand to heart vol.6 inちとせモール」無事終了しました♪

「hand to heart vol.6 inちとせモール」
イベント無事終了しました

搬入の時
結構な土砂降りだったので大丈夫かなーと思いましたが
屋根のある搬入口でしたので雨に当たることはなかったです
よかったー

でも
昨日はあいにくの雨でしたね
それでもたくさんの方がイベントに来て下さいましたよ

私のブースはこんな感じになりました
DSC_2284.jpg
DSC_2282.jpg
DSC_2307.jpg
DSC_2279.jpg
手織りってわからないんじゃない?っとよく言われるので
POP的なものも付けてみました
まだちょっと伝わりにくいみたいなので要改良ですかねー
POP難しいです
DSC_2281.jpg
織りをしたことのある方はすぐわかっていただけるみたいです

カード織りに興味を持たれる方も多いので
実際にカードを持っていって
こんな風に…と実物でお話しさせていただきました
DSC_2280.jpg

ムーランルージュさんのブースでは
手織り体験も♪
mu_20130916125243502.jpg
素敵な糸がいっぱいでしたよ♪
mu3_20130916125241128.jpg
アートヤーンすごかったです♪
mu2_201309161252423b0.jpg

ラッピング用に
以前ムーランルージュさんでゲットした
キラキラのフラッグヤーンなどを持っていって使ってたら
「それどこの糸ですか?」と糸に興味をもたれた方もいたので
「あちらのムーランルージュさんの糸なんですー」キラーン
といい顔で答えてましたよ(笑)
ドヤ顔だったかも(笑)

芸森でお隣だった
石鹸作家のCubic@Styleさんも出展されてました
DSC_2319.jpg
DSC_2320.jpg
すっごいいい香りで癒されました♪
私も「ミルクマルセイユ」という石鹸をひとつゲットしちゃいました♪
使うのが楽しみです♪

苫小牧のおうちショップRe:Happy☆さん
re_20130916132634414.jpg
いろんなジャンルの作家さんがいらっしゃるみたいで
素敵な作品がいっぱいでした
皆さん素敵な作家さん達でしたよ♪
お話できてよかったです
うとないまるしぇにもでられるそうなので
またお会いできると思うとうれしいです

写真は撮っていませんが
他にもたくさんの作家さんがいっぱいで見ごたえのあるイベントでしたよ

5時までと
割りと時間の長いイベントだったので
みなさんのブースをじっくりみたり
作家さんともお話もできてとても楽しかったです♪
主催の皆さんもやさしくて
自然な気遣いをして下さる方々で
とっても居心地のいい素敵なイベントでした

クリエイティブマーケットの皆さんお世話になりました
ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします

line04.gif

kurasiさんのお客様も来てらして
「kurasiさんにだしてますよね?」とか
「私これの違う色のポーチ持ってます」なんて方も!
うれしかったです!
ありがとうございます

イベントに出させていただくと
ブログを見て下さってる方や
委託して頂いてるお店で作品を知っているという方など
いろいろな方と実際にお会いできて
温かいお言葉やご要望など
いろいろなお話をすることができました
お客様からパワーをいただいた気がします
このパワーを作品作りに活かしていきたいと思います
来て下さった方、お嫁にもらって下さった方
見守って下さった方々
ありがとうございました!!

29日には苫小牧のうとないマルシェ
…とすぐ次のイベントも待ってます
休む暇なくまたすぐ作らねば!ですが
モチベーションが上がりまくってますので
がんばれる気がします!


flower03.gif

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/419-7d13a4d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

