のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪カード織りのストラップと帆布の通帳ポーチ

いよいよ本日
10時~イベント開始です

最後に昨日完成したのは
「カード織りのストラップ」
027_201309150832361ac.jpg
金具違いバージョンもあります
015_20130915083238bb1.jpg
ネックストラップバージョンもありますよ
016_20130915083237e25.jpg
017_20130915083237432.jpg
写真には写ってませんがストラップの金具もお付けしています

長さは首から余裕で下げれる長さです
色々使えそうですよ
定期とか
お仕事される方だとネームを下げてもいいかも♪

お色は5種類
ネイビー
019_2013091508323667c.jpg
カーキ
024_20130915083318c7c.jpg
ワイン
021_201309150833202c4.jpg
あずき
020_2013091508323573a.jpg
ローズ(写真は薄いピンクに写ってますが実物は濃いめの紫がかった色です)
022_201309150833195c3.jpg
秋らしい色合いにしてみました
いかがでしょ?

もう一つ
内布つけが終わったのはこちら
「帆布の通帳ポーチ」
po_20130915083318b69.jpg
水玉バージョンです
今回は内ポケットを2つに増やしてみました
通帳はもちろん入りますよー
他にも色々使って頂ければ嬉しいです

今日はあいにくの雨ですね
室内なので雨風が入って来ないのが救いですかねー

これから搬入して
10時のオープンを待とうと思います

はー
どっきどき

緊張しいなもので
イベントの前はいつも緊張してます


がんばります!

image.jpg
「hand to heart vol.6 inちとせモール」
◆日時 2013年9月15日(日)
 10:00~17:00 
◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場
 千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)
hand to heartさんのイベントは初めてです
いつもお世話になっているムーランルージュさんも参加されるそうなので楽しみです♪


flower03.gif

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

リードもいいですねー
首輪は金具を持ってないので今の所作れないんですが
いいなぁ(笑)
また部品が増えそうな予感です(笑)

| koropokkuru02 | 2013/09/17 07:39 | URL |

わんにゃんのリードかと思いました!
首輪とセットにしたり、飼い主さんとおそろ♪とかできそう~
最近首輪ハゲがひどいので普段外してて、お留守番のときだけつけるようにしてたら
首輪つけるとテンション下がるようになってしまった^^;

イベントがんばって~!

| koro | 2013/09/15 10:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/418-c345e849

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>