のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪くるみのネックレス

くるみのあれやこれと書いていた
アレ
出来あがりました~

「くるみの革ひもネックレス」
017_20130913142652a60.jpg
お色は5色
アイボリー
018_20130913142651b99.jpg
ベージュ
022_20130913142650a8d.jpg
モカ
023_20130913142649b65.jpg
グリーン
019.jpg
ピンク
024_20130913142649523.jpg
グリーンとピンクはオリジナルで染めたレースを使っています
ベージュはコーヒー染めです
その他の子にも染めたレースがちょこちょこ入ってますよ♪

このネックレス
トップの部分は出来あがっていたんですが
またまた
革ひもの到着待ちでした(笑)

今回頼んだ革ひも
柔らかくってほどよい厚みでいい感じ♪
肌辺りもいいし使いやすそうなので
今度も同じのを頼もうかな
革ひも結構前から探していたので
いいのが見つかってよかったです♪

こちらも15日の千歳モールにお持ちしますね~


作品達も大分出来あがってきましたよー

後は内布つけの作業のみ
よーし
ちくちく手縫いでがんばります!!

l2.gif

椅子で眠るレース
004_2013091314362039d.jpg

このおててがたまりません
012_201309131436189f4.jpg

たまにたべちゃいたくなりますよー
多分しょっぱいでしょうけどね(笑)

小さい頃、実家で飼ってたにゃんこの肉球をなめたことが…(汗)
011_2013091314361974a.jpg
014_201309131436183e2.jpg
そんな思い出もよみがえりつつ
癒されてます(笑)

line6
イベントのお知らせです

あと
2日に迫ってまいりました
作品作りも佳境に入ってます(笑)

image.jpg
「hand to heart vol.6 inちとせモール」
◆日時 2013年9月15日(日)
 10:00~17:00 
◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場
 千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)
hand to heartさんのイベントは初めてです
いつもお世話になっているムーランルージュさんも参加されるそうなので楽しみです♪

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさん

ありがとうございますー
くるみのあれイベントでも人気でしたよ♪

| koropokkuru02 | 2013/09/17 07:34 | URL |

モリモリ~~

モリモリ~~~♪

くるみのアレ!超可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚

頑張ってるね!
もうすぐだもんね~(*´∇`*)
当日は、桃の試合があるから行けそうもないんだけど
(´・ω・`)ショボーン 頑張って!

※ お祝いコメありがとねん~

| ぴー | 2013/09/13 23:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/416-f248ee4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

