のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪タティングレースのブレスレット(単色)

いやー
あとちょっとでイベントですね

今回はお仕事がお休みに入ってから準備しているので
制作期間は・・・

2週間

がんばってます(笑)
ラストスパートもがんばりますよー!


前置きが長くなりましたが
出来あがったのはこちら

「タティングレースのブレスレット」
013_201309120752537e3.jpg
こないだのは違う色を2本あわせたミックスカラーでした
今回は同じ色2本をからませてます
011_2013091207525465a.jpg
012_20130912075254d71.jpg
前回は作ってなかった色の組み合わせでも作ってみました
014_201309120752537dd.jpg
ベージュ×オフホワイトとベージュ×マスタードです
優しい色合いでかわいいですよ♪

今回もビーズでおめかししています
015_201309120752525ff.jpg
こちらも千歳のイベントにお持ちしますね~

よーし
他の仕上げもがんばるぞー

table_s.gif

制作も もちろん進んでいるんですが
気分転換したくなってこんなのも作ってみました
017_20130912075252df0.jpg
かぼちゃケーキ
クックパッドでレシピ検索して「しっとりかぼちゃケーキ」を焼いたら
「ゆべし」のようなもっちり具合に(笑)
なんとなく和風なケーキになりましたが
味はおいしかったですよ♪
table_s.gif
日中のニャンコ達

でろーん
001_201309120752036a5.jpg
009_20130912075200311.jpg
002_20130912075202dbf.jpg
でろーん
005_20130912075201e34.jpg
004_20130912075202b55.jpg
007_20130912075201613.jpg
無防備に寝るニャンコ達
幸せな光景です

一緒に寝たくなりますねー

ほーら
あなたもどんどん眠くなーる(笑)

line6

イベントのお知らせです
image.jpg
「hand to heart vol.6 inちとせモール」
◆日時 2013年9月15日(日)
 10:00~17:00 
◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場
 千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)
hand to heartさんのイベントは初めてです
いつもお世話になっているムーランルージュさんも参加されるそうなので楽しみです♪

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/415-53d9c67b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>