のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

OWN WAY CAFEさんに行ってきました

土曜日は
旦那様と一緒に札幌へ
「OWN WAY CAFE」さんに行ってきました

旦那様と行くのは初めてです
ランチを食べました♪
ロコモコ丼と日替わりランチのカレードリア
own_2013090909414263b.jpg

はじめての旦那様はびっくり
旦:「うま!」
私:「そうそうここおいしいのよー」と話してたら
旦:「いつもこんなにおいしいの食べてたんだ・・・」

う…
いや
いつもじゃ…
ごにょごにょ…

ごまかした所で(笑)
秋の雑貨マーケットのフライヤーと納品書をいただいてきました

10月初めに納品でした
イベントとはぶつからなくて ちょっとホッ(笑)

ホッとした所で
スイーツも頂いてきちゃいました(笑)
今日のスイーツプレート
own2_20130909094143871.jpg
かぼちゃタルトおいしかったです♪

イベントの日程はこちら↓
own_2013090909173482c.jpg
「OWN WAY CAFE 雑貨Market」
10月14日(月、祝)、15日(火)、16日(水)
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570

委託で作品がお世話になります
こちらもがんばって作ります!
table_s.gif
リフレッシュしたので
土日はもりもり
作りましたよ~♪

カード織りの続きを織ったり
030_20130909092036279.jpg
タティングレースを編んだり
029_2013090909203502a.jpg
くるみのアレを作ったり
028_20130909092025d4d.jpg
まだ途中のものが多いですが
着々と出来てきてますよー

続きもがんばります!

あ これは金曜日だけど マドレーヌ焼きました
002_20130909092022403.jpg
ひとくちマドレーヌ
旦那様やお友達に人気です♪
よかったよかった
table_s.gif
作っている最中は
こんな感じでレースに甘えられたりします
ええ 自慢です(親ばか)
009_20130909092023103.jpg
足の上に上半身だけ乗ってきてます
カウンターにひじをかけるみたいな?(笑)
014_20130909092622624.jpg
010_20130909092620f9f.jpg
もうメロメロです(笑)

illust3781_thumb.gif

イベントのお知らせです
image.jpg
「hand to heart vol.6 inちとせモール」
◆日時 2013年9月15日(日)
 10:00~17:00 
◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場
 千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)
hand to heartさんのイベントは初めてです
いつもお世話になっているムーランルージュさんも参加されるそうなので楽しみです♪

「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です

当日会場でお待ちしています♪
よろしくお願いします

l1.gif

いつも見て下さってありがとうございます♪
皆さんの応援クリックが
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップに繋がっています♪
下のバナーを1つずつ押していただけるとやる気もりもりで更新できます

ぜひポチポチっとひと押しお願いします
★にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg

☆人気ブログランキングへ
bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| おでかけ | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/413-8650cecb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>