のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベントのお知らせ

金曜日でお仕事が終わりましたー

私の職場は
1年12か月の間に9カ月間しか働けないという
なんだかよくわからないルールがあるもんで
9カ月働いたら必ず3カ月間はお休みするって決まりがあるんです

今回は8月末までフルで9カ月働いたので
3カ月間お休みして
また12月から復活の予定です

なんだかちょっとさみしい感じです

お仕事の相方ともう一人の方がとっても気の合う方でして
もう楽しくて楽しくて(笑)
いえね お仕事ですから
疲れたりしんどいこともあるんですが
人に恵まれた職場だったのです

ちょっとしんみりしていますが

実はそうもいってられないんです
この3カ月
イベントが満載!

決まっているイベントをご紹介しますね

line22.gif

今月は千歳♪
image.jpg
「hand to heart vol.6 inちとせモール」
◆日時 2013年9月15日(日)
 10:00~17:00 
◆開催場所 スーパーアークス長都店 1Fセンター広場
 千歳市勇舞8丁目1-1 (JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)

hand to heartさんのイベントは初めてです
ムーランルージュさんも参加されるそうなので
楽しみです♪

【追記】
「第3回 苫小牧うとないマルシェ」
場所:道の駅うとない湖
9月29日(日)
10:00~16:00
焼き物の霜月窯さんとご一緒させていただく予定です


line23.gif

10月は札幌
own_2013090909173482c.jpg
オウン・ウェイ・カフェさんで秋の雑貨マーケットが開催されます
委託で作品がお世話になります

「OWN WAY CAFE 雑貨Market」
10月14日(月、祝)、15日(火)、16日(水)
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570

line23.gif

11月は芸森♪

「芸術の森アートマーケット2013」
第9回 11月3日(日)
アートホール内
10:00-16:00

いつもは野外ですがこの日はアートホールという所で開催されるそうです
室内は初めて
こちらも楽しみです♪

line22.gif

という感じで
3つのイベントが控えているので
お休みに入ってもやることはいっぱいです
自分で自分の首をきゅーって締めている気もしますが
がんばります!!

関連記事

| お知らせ | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピララちゃん

がんばろーよー(笑)
イベントがんばるね

| koropokkuru02 | 2013/09/03 11:29 | URL |

yuuさん

ありがとうございます
もりもり作ります!!

| koropokkuru02 | 2013/09/03 11:29 | URL |

お疲れさまでした!!

とりあえず
イベントにむけて頑張ってください!!
私は…頑張りません(笑)

| 子悪魔的なピララ | 2013/09/02 12:31 | URL |

お仕事おつかれさま~
イベントや遊ぶにはいい季節だね♪
製作がんばってね~(^o^)

| yuu | 2013/09/02 08:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/408-501cd97e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

