のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紫いろ

へろへろ~

ムシムシの暑さと
雨に打たれてひいたっぽい風邪でへろへろです

お仕事の方が
ラストスパートで忙しくなってきてるので
へろへろとも言ってられないんですけどね

今日は早めに寝て
明日も頑張らねば!!

illust-sinple5.gifillust-sinple5.gif

手作りの方は
昨日カード織りの糸を準備したので
今日は少しだけ織りました
015_201308212033512b5.jpg

秋なカラーです

赤紫色の糸と
ヘンプのベージュの組み合わせです
021_201308212034192f9.jpg

幅は細めです
ユリの紋章みたいな模様ですね
コットンとリネンの組み合わせなので丈夫ですよー

続きもがんばります!

tree02.gif

タイガー君
すっかり元気になりました
012_201308212033482c3.jpg

どうも
天井に虫がいるらしいです(笑)
0013.jpg
わー
真剣
0110.jpg
凝視ですね
004_201308212033464b2.jpg
全然とれる距離じゃないけど
野生の血が騒ぐのかしら?(笑)

tree02.gif

いつもありがとうございます♪
ブログ更新と作品作りのモチベーションアップになってます♪
下のバナーを1つ押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 手織り | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

| 友遊クラブ | 2013/08/22 09:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/402-52511f34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>