のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

引っ越し準備中 その2

こちらのブログの操作も大分慣れてきました

最初「プラグイン」なんじゃらほい?ってなりましたが
なんとなーく
こういう事?みたいに
納得まではいってませんが
「わかったような気がする」くらいのアバウトさでいじってます

とりあえず「フリーエリア」なるものが
使いたいものに合ってた様だったので
前から使ってみたかった
楽天さんの動くアフェリや
いまで設置できなかった
amazonさんのアフェリなどを置いてみました(右横です)

ついでに今まで写真のアップに使っていた
フォト蔵さんの動くバナー?も設置しました

なんか動きがあっていいかなぁなんて(笑)
重かったらスイマセン

リンク先も徐々にアップしています(左側)
お世話になっている方達がいっぱいいるんだなぁなんて
今更ながら実感しています
ありがとうございます

もし以前のブログをリンクして下さっている方がいらっしゃいましたら
以前のブログからこちらのブログの方へ変更をお願いします
お手数おかけしてすいません

今日もニャンコは元気ですよ
ne1.jpg

では
これから
旧ブログの最後のカウプレ準備をしてきます
気になる方は楽天ブログの方をご覧ください

【追記】
楽天ブログにカウプレアップしました
締め切りは11日の朝8時までです
shushu.jpg

旧ブログ⇒「のんびり編み物三昧」(楽天ブログ)

line8

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
コメも残していっていただけると小躍りで喜びます(笑)

関連記事

| 未分類 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

めじろ1181さん
新年おめでとうございます
そうですよねー
どうなるかわかりませんしね
こちらへ移ってきてもよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2012/01/05 21:15 | URL |

Re: はじめまして

なおさん こんにちは
コメントありがとうございます
うれしいです♪
こちらに移ってからもよろしくお願いします
また来て下さいね

| koropokkuru02 | 2012/01/05 21:14 | URL |

Re: No title

seenaさん こんにちは
はい
ブログのお引っ越しです
今年もよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2012/01/05 21:13 | URL |

Re: No title

c.gさんも
お引っ越しされるんですね
続々とお引っ越しラッシュになりそうですね
こちらに移ってもよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2012/01/05 21:11 | URL |

No title

新年おめでとうございます!
koropokkuruさんも楽天卒業ですか~。卒業しても仲良くしてくださいね!
(私も引っ越しするか残るか、実際に変わるまで様子見中です。)

リンク貼っていただいてありがとうございました。
私もこちらの新しいブログのリンクを貼らせていただきますね♪

| めじろ1181 | 2012/01/05 14:44 | URL |

はじめまして

koropokkuruさん

はじめまして。
なおと申します。
楽天の頃からブログ拝見してます。
この度お引越しとのことで初めてメッセージ書かせてもらいました。
ねこちゃん達の成長も楽しみにしてます。

また、遊びにきますね。

| なお | 2012/01/05 07:46 | URL |

No title

コロちゃんもお引っ越しなのね♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。^^

| seena | 2012/01/04 21:31 | URL | >> EDIT

No title

お引越し お疲れ様です。

今年からこちらのブログに遊びにこさせていただきますね!!!

私も今月 ブログのお引越しをします。

その時は、またお知らせしますね!!!

ニャンコ達..かわいいなぁ~~~~~

| c.g | 2012/01/04 15:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/4-27e193cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>