のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ファイターズの応援に行ってきました

DSC_2165.jpg

今日はお仕事が終わってから職場の方達と旦那様と
ファイターズを見に行ってきました

DSC_2168.jpg

2回目の応援です
職場で安くチケットをゲットできたってのと
バスでGOということが決め手でしたよ
今回は行き帰りの運転もなし♪
楽チンです

着いた頃はまだ点が入ってなかったのですが
お買い物に行ってる間にファイターズが1点先取
あー残念
見れませんでした

その後は
初の応援グッズを使って
見よう見まねでバンバン叩きながら応援しましたよ
DSC_2170.jpg

選手の名前とか応援の歌とか
いろいろわからないながらも
職場のお友達や旦那様に教えてもらいながら
みんなで一緒になって応援したら楽しかったです

次は勝った時にいってみたいなー
2回とも負けだったので

また機会があったら行ってみたいです
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/394-17ac876e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>