のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タティング練習中~

昨日は変な天気でしたね
雨だなと思ったら急に晴れたり
晴れたと思ったらどしゃぶり

ちょうど出かける時にどしゃぶりにあって
仕事場へは
ぬれてしっとりしたまま行きましたよ(泣)
line22.gif

タティングレースは
絶賛練習中です(?)

リングという輪っこになっている部分と
ブリッチというつなぎ部分の繰り返しを練習中です
ta_20130730075712.jpg

まだちょっと
糸のひき具合が均等ではないので
練習が必要ですねー
がんばります

使用針:「高嶋タティング」

使用糸:毛糸zakkaストアーズさんのレース糸(#30)

高嶋タティングさんのサイト→「高嶋タティング」
line22.gif

昨日のレース

熟睡~
re_20130730075710.jpg

ぷぷぷ
変な顔(笑)
安心しきって寝てるので
たまにくちが空いてます(笑)

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

新しいことやってますよー♪
ニュー技法楽しいです

レースの気の抜けた顔大好きなんです
ぷぷぷって笑っちゃいますよ

| koropokkuru02 | 2013/08/01 12:52 | URL |

あー、また新しいことやってる!
タティングって、シャトル(っていうの?)使わないこういうのもあるんですね~
編物の世界も深いなぁ。。。知らないことばっかりだ。
レースちゃん、最後の「むーん」って感じのお顔がすごく好き^m^

| koro | 2013/07/30 09:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/392-39aa6bc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

